ばいばいきぃ~んっ!

金曜日は、あたくしブログ書いた後、仕事したくない症候群にかかりまして・・・サボロ~デ~頂きました。ジュンちゃんが出社するまで3時間は、ありますので、工場長にC4(CB400F)、試運転行って来てぇ~ってお願いしまして

走って、キャブが調子悪いってあたしに言って来ましたが(自分で調整しなさいっ!後、悪い所は、修理しなさいって言っておきました。なんでも、自分でやらないと、成長できませんからねぇ~あたしが、やってしまったら意味がございませんのでネ)あたしは、ジュンちゃん出社するの待ってまして書類を送るやり方が解らなくて、ジュンちゃんに、やり方、教えてもらったのですが、畑違い過ぎて、イライラがつのるばかり・・・(このままでは、怒りを物にぶつけてしまいそうで心のケアを兼ねてサボる事に・・・)ばいばいきぃ~んっ!って言って遊びに行くのであった(ミヤタニは、サボるを、おぼえた)

ってことで、サバンナ(RX-3)で、走りに行きましたとさっ!!でめたしでめたし(いつも、邪魔しに来る先輩の基地に邪魔しに行きまして昼メシ食べに行こぉ~って半ば強引に拉致していきました笑)

カフェKさんに、こないだ行ったら臨時休業だったって怒っていたので、連れて行ってさしあげましたYoo~優しいあたしに、感謝しなさい!たたえなさい笑

あたしの心と一緒で天気も不安定 でも、バンナに乗ると少し、心がスカッとしますなぁ~

自分の夢は、あきらめない少しづつ動いてます。時間は、かかりますけどねぇ~チョットしたぐねぐね走っている時にナビシート座ってる先輩がぎゃっぷで、跳ねた時にダンシングヒ~ロ~されてるの見てぷって吹いてしまいそうになり、いい気分転換出来ましたわぁ~って心の中で思うのであったニコニコ(付き合ってくれてありがとうございます。)

高所恐怖症のあたしは、これ位の低さが好みですので・・・(車高の低さは知能の低さ笑)

あたくし、ビーフシチュ~オムライス頼みまして

エンゼル先輩、あたしには、見えない何か食べてました。

〆は、れいこちゃん(アイスコーヒー)で、なんやかんや、胸に溜まったモヤモヤを、聞いてもらうと、こころ救われるなぁ~(おめめが、ぴくぴく痙攣しだしたのと、帯状疱疹なりかけたので、自分でもヤバイなぁ~追い詰められてるなぁ~って思ってました。経営者にしかわからない悩みってのが、あるのだよ💦)

デトックスするには、良い一日でした。でめたしでめたしニコニコ

ブログ

PAGE TOP