お休みが欲しい

水曜日の休み?なのか・・・は、銀行さんから、連絡がありましてカブのパンク修理のお仕事頂きました。

こんな小さいの踏んで、パンクしちゃったみたいですなぁ~水曜日仕事しててよかったねぇ~そして、メーター屋さんの先輩に呼び出されましてコロナ治ったからメーター取りに来てぇ~って

じゃっレーシングスタイルで

名古屋をSA22C(サバンナRX-7)で、走り抜けますかねぇ~(ナチさんのように笑)

まぁ~飲んでけぇ~って言う前から、勝手に冷蔵庫あけて缶コ~シィ~物色!コロナになって大変だったと夫婦そろっておっしゃられておられました。まぁ~ちょっと落ち着いたら、ピエーロさん所で、飲むお約束いたしましてオミクロンも怖いしね💦(本当は、当日に行きたかったのですが、予定が入っておりましたので、ちょとお預けでございます。俺のコロナ回帰祝いしてYoo~ってまぁ~ちょっと待っとって下せぇ~笑)

木曜日は、愛車サバンナ乗って朝はYoo~から出陣!!

マーシャルノブも馴染んできましたなぁ~ニコニコ

ちょこっとドライブしたら、雨降って来ましたので・・・帰還!!

信号待ちで、鏡に映ったサバンナ撮ってあげました。(とても、不完全燃焼)本日金曜日あたくし・・・サボローデ~でお休み頂こうかしらねぇ~夏休みも無かったし(普段仕事してないけど笑)お店は、ジュンちゃんと工場長に任せて・・・って事で、皆さんあでぃうぅ~すっ!!

ブログ

PAGE TOP