ジョグZR

火曜日は、ニンジャH2の車検、工場長行かれまして

帰って来ましたら・・・ジョグZR(7.2馬力)の油汚れ洗ってもらいまして、いつもお世話になっている山田技巧さんにC4持って行ってもらいましてサイドスタンド修正依頼して来てもらいました。

あたしは、クラッチが着弾しましたので交換する前に

中が油ぎっちょで汚かったので吹きふきしまして駆動系組み上げ外装仮付けしまして試運転!

ジョグZRの純正パーツ,大分高くなってますねぇ~(出るだけありがたいと思わなくちゃいけませんけど・・・)スポーツスクーターだけあって、消耗部品が多すぎますなぁ~(元気な方が乗られるケースが多かったので)後少しパーツ入荷したら、完成ですなぁ~出ない部品は、某オークションにて落札!

ブログ

PAGE TOP