あっそうですか

火曜日は、ゼファーχのS様、車検の為ミニ乗って納税証明書をもってきていただきました。オートバイの場合、陸運局さんで、出せないので、この辺が厄介ですねぇ~💦

エストレヤのY様の原因が解りませんのでタンクキャップ詰まりないか清掃

タンクのエアーベントも詰まってないか、エアー通しまして・・・工場長に試運転行ってもらいました。100km走って来てってしばし、そろツーリングオール街中オンリー(信号が多いゴーアンドストップテスト)

そうしましたら・・・CB550FのO君、遊びに来まして

プラグが緩んでましたYoo~笑

ありがとぉ~ってジュース奢ってくれました。センキュウベリ~ハムニダ

メーターの照明が付かないって言いますもんで

あたしとO君みまして切れているのか、全く見えないポンコツ二人であった(ちゃんとした奴に替えたら点いたので切れてますねぇ~💦)

ダメな二人は、ラーメン食べに行きまして、ダメッぷりを語り合うのであったショボ~ン

かえって来ますと工場長がつかれたぁ~って帰ってきました。(お疲れちゃんねぇ~)

スティード400のH様と友人のO様が、粋なお供え物持って来てくれました

いつもいつも、ありがとぉ~ございます。修理の方は、きっちりやらせていただきますねぇ~工場長がニコニコ

工場長、自分のC4エンジンかかったのに、あまり嬉しそうじゃないねぇ~どうしたのどろうってしばし様子を見ていてしびれを切らせて、あたし聞いてみたところ・・・Fスプロケットが8月にしか入荷しないって・・・じゃ~ノーマルのスプロケットに戻しなさいって渡しまして・・・あと、Fブレーキ何つけるの?って聞きますと純正流用考えてます。いつ付けるのって聞きますとお金がありませんって言いますもんで・・・あたし、あっそうですかって言ってドカティー用のブレンボあたしの奴を分けてあげました・・・しかしあまり嬉しそうじゃないねぇ~

エイプ100のH様、フロントタイヤとパットフォークO/Hなどなどご依頼ありがとぉ~ございます。

頑張って工場長にやってもらいますねぇ~

工場長に時間あげて、自分のC4やっていいよ~ってやらせてあげたのにテンション低いひくい・・・

お金がお金がって・・・あたしの逆鱗にふれもぉ~これ以上コイツと喋っていたらぶん殴ってしまいそうでしたので怒って俺帰るぅ~って帰宅してしまいました。

せっかく、カッコよく仕上がってるのに、もっと嬉しそうにあれを、コォ~したい、あぁ~したいって夢を語ってほしかった・・・(結構サーポートしてあげたつもりだけどねぇ~)

まだまだ、やらされてる感があるのかなぁ~そろそろ、自分で考えて行動しないといけない時期ですよぉ~(お客さんもいつまでもお前を甘やかせてくれないとおもうけどねぇ~)

こんなに、カッコイイC4(CB400F)もハートの冷めた奴には、乗って欲しくないとおもうYoo~

ブログ

PAGE TOP