休日は・・・

水曜日の休日は、ミニクロ75(CM75)のエンジン組み立てていましたら・・・銀行さんのカブがパンクしたからとりに来て欲しいとの事で、あたし休みなのですが・・・渋々引き取りにいくことに💦(恩を売っておきますかねぇ~ニヤリ)

びみょぉ~な距離ですので、引き取り代ぼったくろぉ~っと笑

チューブも急ぎデスので、用意しまして

刺さってますなぁ~休み明けに引き取りにみえますので、サクサクっとやっておきましょ~天気も良かったのですが、仕事モードになりましたので

Z1RのY様のキャブ交換準備・・・元々ついていたキャブは、KZ900の口径が少し小さいキャブで、こないだのさいたま旅行中に見つけてきたZ1R純正キャブ少し、清掃して取り付けてみましたら・・・

ガソリンがオーバーフローしまくりで、色々細かい部品交換しなくちゃいけませんなぁ~エンジン掛けた感じは、直りそうな気配を感じたので掘り下げていきましょうかねぇ~ニコニコ なんやかんや、やっていましたら、あっちゅう間に一日は過ぎ去って行きました笑

木曜日のお休みは、雨降る前に愛機SS750(H2マッハ)で少し走ってきました。だいぶ、あったかくなってきましたので、空冷ビックツーストは、熱だれの季節ですねぇ~ギリギリ気持ちよく走る事で来ましたニコニコ

何もしなくてもフロントリフトするコイツは、やっぱりやめられないねぇ~

そして、エビスに帰って来まして、工場長のC4(CB400Fヨンフォア)Fマスターカップステーとミラーホルダー製作(当の本人は、あたしにこうしてほしいって何も意見を言ってきませんので、あたしが勝手に作りました。)こんなに楽しい事なぜに解ってくれないんだろぉ~(おっさんは、悲しいです)

一人でブツブツ言いながら、やっていますとベコのM君遊びに来まして・・・こないだの写真のお礼を兼ねて、岡崎まで、ドライブ行ってきましたYoo~

お昼は、カルビ丼!!

をぉ~肉体労働者マヨいっぱいかけるねぇ~笑

わたしは、冷麵 さっぱりしていておいしぃ~ニコニコ

そして・・・赤男爵パーツセンターに行きまして愛のスコール購入!特に、これと言って、用事もないのですが、バイク話しながらドライブするのも、中々オツな物ですなぁ~(良い息抜きができました。ありガトォ~ねぇ~M君)

ブログ

PAGE TOP