あぁ~無常

金曜日は、朝一番にCB1100のI様の車検行ってきましたYOO~

モリワキさん所のマフラーでガスレポート用紙持って行っているのに新米検査官様、車体番号トレポート用紙に乗ってる車体番号違うって言いますもんで・・・何言ってるかわかんないっすねぇ~って言いまして上司の人呼んでもらい大丈夫だよねぇ~じゃ~僕は、しつれいするYoo~って言って車検パスしました。(型式が合っていれば大丈夫ですもんねぇ~朝からちょこっとビックリしました。)

帰って来まして・・・ガイ君Z1のC様の車検整備とオイル交換してました。

あたしは、サバンナちゃんの部品取り外し頑張りまして

GS400のB様、試運転で、見つかった悪い所後日報告する前にRスプロケット入荷待ちでRホイール分解(次から次へと悪い所見つかるので、一番初めの修理内容から段々遠ざかって行きますのでここらで、一旦見積もり連絡ですなぁ~)

眉毛がオイル汚れでつながってるなぁ~おっとこまえやんけぇ~ニコニコ(仕事頑張ってやってるなぁ~よしよし)

ガイのオヤジ(アニキ)がゴリラのエンジンO/Hガイの為に仕事として持って来たぁ~(レース前までには、組み上げてくれぇ~って勝てなかったらガイのせいにするんだろうなぁ~笑)

もう、だいぶくたびれているエンジンだからなぁ~それでも、あの速さだからたいしたもんだぁ~僕たちを育ててくれた、カブ系エンジン本当にいい勉強させていただきました。シンプルで壊れにくいOHCの横置きエンジン、いかに純正パーツで組み上げるのかガイの腕の見せ所だなぁ~ニコニコ

父の顔見て喜ぶこぞぉ~笑

ジュンちゃん、ガイ、アニキの三人でみきさんにお昼行かれました。

仲良し親子!!(撮影ジュンちゃん)

楽しそうですなぁ~あたしは、サバンナに夢中でミッション降ろしてました。

アニキから貰った、エサ食べてご満悦なガイ君

お昼から、30Kmぐらいエストレヤ試運転行ってみYoo~!

がんばりまっすっうぅ~って旅立ってイきました。

僕たちは、アニぃ~からもらった。差し入れ美味しく頂きまして

雨降ってきそぉ~って言いながらガイの事ミジンコ位心配するのであった笑

さむむむむぅ~ってガイかえって来ました。凍えるぅ~

さぁ~試運転した後は、各部チェックトチェ~ン張り直しイってみYoo~!

朗報!暖、新入荷!ってガイに言いますと悲報です。この飲み物考えた人、頭ぜったいおかしぃ~ってイってましたぁ~笑

こんな、バカな事やってる奴にだけは、言われたくないとおもぉ~うYoo~

サバンナのクラッチ見事に砕け散ってました笑 あぁ~無常!

ブログ

PAGE TOP