ごくろぉ~

えぇ~あたくし、ミキヲちゃん号の整備してあげる気はなかったのですが、プラグとか外しにくいので、やってあげることにしました。

腐ったガソリンのかほりがうぅ~んマンダムっ!

GT750のオルタのブラシをアロンアルファーでへっつけて取り合えず応急処置!

JADEは、オイル交換開始!サーキット走るかもしれませんのでオイルは、ええぇ~奴入れてってうるさいので

ラジエター液交換もあたしがやってあげることにしました。

エレメントも替えて土曜日か日曜日にタイヤ交換/フォークO/Hしにミキヲちゃんきますので、ちょっち手助けしてあげるのであった(ごくろ~って言われました爆)

ワシのバイクは、300Vがいいですぅ~って、さっ流石です。

バスクリン緑入れておきました笑

3時になり、ジュンちゃんZ250FTで帰還していきました。ミキヲちゃんと電話でやり取りしてました爆

ブログ

PAGE TOP