前に直してもらった所が・・・

火曜日は、エンジン組み上げたのですが・・・排気漏れが気になり良~く見てみますと!!!

はいっあたしのC4(CB400F/ヨンフォア)前に直してもらった所もげましたので、工場長に山田技巧さんに、修理のお願いで、持って行ってもらいました。ちょっと負荷かけ過ぎましたねぇ~(工場長の息抜きの口実出来て奴もうれしそぉ~に山田技巧さん処じゃましにいきました。山田社長、工場長にお昼ご馳走して頂きありがとぉ~ございます。(*- -)(*_ _)ペコリ)

かえって来ましたら、W400のリョウちんの車検整備、あたしがある程度、工場長じゃできない所やッと来ましたので、後は、つづき御願いねぇ~って言ってるそばからプラグキャップもげましたぁ~って・・・へっへぇ~・・・まぁ~修正して付け直してちょっ!!(素人整備車両だからボルトゆるゆるだから、各部増し締めヨロピクっ!)

まぁ~車検の時ぐらいしか、点検してあげれないから、おっさんが、重要な所増し締めしておきましたYoo~

ヤングな子が乗ってるバイクは、ヤングな工場長が整備してます。

プラグも交換しまして、おっさんでは、乗る事の出来ない、スパルタンなロッカーズスタイルなW400工場長に車検持って行ってもらいますねぇ~

ブログ

PAGE TOP