日曜日は・・・

日曜日は、BBQ後片付けと工場長お店の中を片付けを頑張ってやってくれてました。(バイク屋さんの方は、工場長にお任せ致しますので、君の好きな様にしなさいって言ってありましたので、そして・・・あたしは、工場工事はいりますので、しばし、バイク屋さんやっていた頃のよいんに浸ってます。)

ゼファーχのS様、車検ご依頼ありがとぉ~ございました。ジュースご馳走様です(*’▽’)

そして、ここ最近朝早くから、夜遅くまで、仕事していましたら、流石にご近所様からクレームが入りまして(段々、お仕事やれなくなっていきますなぁ~💦)

ムラタイ君も、工場長に置きっぱなしのいらない荷物もって帰って下さいってきつく言われ持って帰っていきました笑(置きっぱなしにしている人の物は、処分しますって流石工場長!あたしに捨てろぉ~ってきつく言われたのでネ)

NC36のK様、遊びに来て頂きありがとぉ~ございます。工場長に差し入れ持って来てくれました。センキュ~ベリ~まっちょ笑

奥様、いつの間にかCB400SFレボに変わってましたねぇ~

ちょっと二日酔いで、エライわたしに、胃薬くれました涙(たっ助かりまぁ~す。)

工場長頑張ってねぇ~って帰って行かれました。

又、支えてあげてくださいネ(今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ)

ほんでもって、頭が痛いのに、大きな声の人がお山から、遊びにきました。

お友達のまっさん連れて(お久しぶりん庫です。CB1100調子良さそうで(*’▽’))

何やら、タコメーター動かないって整備してました。なんやかんや、遠い所遊びに来てくれると嬉しいものですねぇ~(*’▽’)

ZRX1100車検でA君持ってきてくれて、自分の車で、帰っていきました。(飲みすぎて、エライから帰るって・・・前日は、ありがとぉ~(*’▽’))

工場長気合で、掃除してくれてます。

頑張ってやってくれてます。労ってやらねばネ

FZ750のお客様より粋な差し入れ着弾しました。ありがとぉ~ございます。

ブログ

PAGE TOP