がんばんべぇ~

日曜日は、あたし、ZZR1100Dのスプロケット/チェーン交換やり始めたのですが・・・

何という事でしょう・・・Fスプロケットのネジの部分が・・・ちぎれました💦こんな事、今まで経験したこと無かったのでびっくりしましたが・・・

金属疲労でモゲタものは、仕方がない旋盤で、芯棒削って作りまして

丁度良い長さにカット

ミキヲちゃん遊びに来て・・・ばい菌53丸号(レッツII)今度のツーリングの為ガソリン補充しに

レッツGoo~!

かえって来ましたら・・・ダイナ(ハーレー)引っ張り出しまして

車検整備取り掛かりまして・・・ダイナがしばらく、ミキヲちゃんの愛機です。

愛情注入!!

宮谷君!綺麗になったぞYoo~って嬉しそう

しさしぶりん庫にダイナ動かしたら重いって言いながら

当社では、ハーレー触りませんので自分でやってちょってあたしに言われうひょうひょ言いながら頑張ってました。

あたい、芯棒叩き込み溶接しまして更にナットが締めれるようにしっかり作りこみこれで、ノーマルより強度アップその後、規定トルクでしめてロックプレート折り曲げて完成!

その後、長命うどん南陽店さんにテクテク二人で歩いて行きましてお蕎麦たべてきました。

大将に貝先輩怪我大丈夫ぅ~って心配されてまして、今度からハ~レ~で頑張るわぁ~ってミキヲちゃん言ってましたなぁ~

バイク乗りたい症候群のミキヲちゃん午後からも気合入ってます。

NC36のK様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ 原付ツーリングの参加心よりお待ちしておりますねぇ~ニコニコ

コ~シ~ごちそぉ~様です。ニコニコ

Z400J改のU君、二日酔いでつらたんですぅ~って顔が4んでました爆

カタナ400のC君、コ~シ~ごちうさまねぇ~ニコニコ

GB350のお友達も又、遊びにおいでぇ~ねぇ~ニコニコ 7時営業終了まで、あたし、お客様と戯れて・・・19時からが、あたしの時間って(月曜日は、リハビリあるので、仕事終わらせなくちゃ~ならんのです)

ZZR1100DのS様の車検整備取り掛かりましたら・・・メインヒューズが切れてる・・・さぁ~探偵ごっこ開始!頭脳は、子供!体は、メタボ!迷探偵ソ~ナン!参上 ヒューズ切れては、チェックする事30分 静かな所で耳をすませばメインキーの所でビビって音が・・・!!!

犯人は、おまえだぁ~って叫びながら俺の勝ちぃ~って一人ドやるソ~ナンであった笑

フレームに配線が、すらないように対策しまして車検整備再会!

あのボロボロで12年ホーチ車両ここまで、ピカピカに復活しました。良かった良かった\(^o^)/

ブログ

PAGE TOP