隠し事はできません

日曜日は、Z1のH様のハヤシキャストベアリング組み付け工場長頑張ってました。

Z750GPのY君エンジンの様子見に来ました。追加注文いただきましたので、頑張ってやって行きたいところですが・・・あたしのC4(CB400F/ヨンフォア)のパワーがいちじるしく低下してきまして、ヘッドO/Hしないといけませんので、お客様の車両は、後回し笑(さすがに7万キロ使ってるバルブは、かなり減ってるなぁ~💦)

ミキヲちゃんニンジャ1000で遊びに来まして、エンゼル先輩とたのしそぉ~にバイク談議

そんでもって、Z1RのY氏のキャブ組み上げて点滴の時は、調子良いのだけどタンクのせて車体まっ直ぐに起こすとガス欠症状???ピンゲルコックが怪しいって事で、分解

ONの穴は、ミキヲちゃんの鼻の穴ぐらいあるのにリザーブ穴が3ミリ2個あいてるだけ・・・

3ミリ穴を6ミリ2個に拡大そして、OFFにできるように削り加工

フライスで、ちゅキィ~ンって削って任務完了

試運転行く前にエンゼル先輩から頂いた栗ご飯に

ジュンちゃんからもらったお土産砕いて乗せてジャンクフード作るのであった笑

工場長とZRX1100のA君、朝から二人で、作業してましてお昼長命うどん南陽店さん行ってたみたい

ZRX400のI君、九州に旅行、行ってきますって報告しにきました。まっお土産期待してないけど、良い旅をぉ~クジラステーキと馬刺しがうまかねぇ~

Z1Rのガソリンゲージは、半分なんだけど・・・3Lしか入ってないのねぇ~💦

今まで、使えなかったリザーブが使えるようになって(ちょっとした、ガス欠症状)Z1R復活!

かえって来たら・・・A君と工場長たそがれてるなぁ~笑

リクエストのミヤタニワークスステッカー貼らせていただきました。(耐熱じゃないので溶けますが味って事で笑)

工場長に職人の愛情を教えてくれるA君、何やかんや面倒見がいいなぁ~(*’▽’)

集合のRZ250改乗ってまっちゃん・・・A君のZRX見て・・・やっぱりなぁ~絶対なんかやっとるとおもったぁ~ってまっちゃんに内緒で、工場長とこちょこちょ触ってましたからねぇ~隠し事は、出来んなぁ~A君Yoo~

早めに仕事終わらせて、カッとんできたわぁ~って、SRX600のムラタイ君とZ1000HのK君も遊びに来まして、ツーリングの反省会?あたしは、反省することなくってYoo~(安全運転第一主義ですからぁ~(`・∀・´)エッヘン!!)

さっさすがです!まっちゃんに今月お仕事頼んで(車屋さんするために)ますので、今現在、理由もなく置きっぱなしになっているバイク達をお願いして引き上げて頂いております。もうすぐ、工事入っていただきますので、お願いしても、聞き入れて頂けない方は、どうしたものかなぁ~

A君にも、サポートお願いしてもらって着々とあたしの夢は、進んでいきます。(可哀そうなシーヨンってムラタイ君に言われてます笑)

工場長の日報!A君のZRXのラジエター液交換

二人で、仲良く作業してましたなぁ~

工場長、試運転!

Z1のH様のハヤシキャストタイヤまで組み上げまして下準備完了!

あたしは、営業時間終了後、C4ちゃんの腰上分解・・・はぁ~オイルバカ食いやねぇ~ピストン/ピストンリング/シリンダーは、大丈夫そうだなぁ~ヘッド直るといいなぁ~ 内燃機屋さんに持って行ってもぉ~らおっとっ!

ブログ

PAGE TOP