ダーツバーBORO

岡崎の偵察部隊!N君が写真、N様経由で送ってくれたセンキュウベリィ~ハムにだ(*’▽’)

又、遊んでくださいねっ笑

S様、プレゼンありがとぉ~

ダーツバーBOROさん ええぇ~処でしたYoo~

BOROさんにとってもらった画像!

CB1100のN様!2年に一回ぐらいに遊びに来てねぇ~しばらく会わなくても良いかなぁ~笑って言うのはウソでっ (中々、楽しいツーリングになりましたなぁ~ちと、寒かったので心配でしたが、大したトラブル無く無事終わること出来て良かったです。又遊びに来てちょんまげぇ~(*’▽’))

SRX600のムラタイ君!

タコメーターが壊れて外しているので、ちょっとさみしい笑

CB400SFレボのS様、帰り、途中まで一緒だったのですけど、いつの間にかいなくなっていました。又、遊びに来てくださいねぇ~(*’▽’)

N様のお友達のZRXダエグの方。

カメラ目線バッチリ!漢気コーヒーご馳走様でしたYoo~ニコニコ

何故か、GPZ900Rの人!(キリンの1ページみたいな画像だなぁ~)

ゼファー750のN君!写真あんがとねぇ~って岡崎のハゲのおじさんに言っておきましたニコニコ

自分で作ったC4(CB400F/ヨンフォア)だと上手く乗れないってことで、GPZ900R(ニンジャ)の工場長!

さりげなぁ~くカメラ目線!

70歳越えても、しぶとくバイクにしがみついてます(便器にこびりついたう○ちのように)ミキヲちゃん帰りは結局二人になりまして・・・そのまま、ながれ解散でしたなぁ~楽しかったぜぇ~!

Z1000HのK君、ちょっと失敗あったけど、一生モノの相棒だから思い出って事で慣れた頃にネッ(たいしたことなくて良かったわぁ~(*’▽’))

あらっまたミキヲちゃん(あたしは、パーってジェスチャ~してるんですかねぇ~正解!)あほちゃいまんねん、ぱぁ~でんねんっ!

Z1000H、軽快に走ってくれてたから問題ナッシングでしょぉ~ウィンカーレンズ確か転がってたなぁ~

集合管つけたら、はやなったってぇ~喜んでいたS様

CB750K4ヨシムラハイカム、オーバーサイズピストン、ポート加工、ウオタニSP-II、ヤミヤさん所の4-2-1集合で武装 軽快に走ってましたYoo~

大好きなC7乗ってご満悦!

真のライダーな私は、ちゃんと内股スタイル・・・あっ足が少し開いてるなぁ~(お目目は、ぬけさく先生の様にド変態で笑)400は、あたしだけでしたからぁ~つらかぁ~笑 ハヤシキャストキラァ~ンっ!

BOROさん、撮影ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

ブログ

PAGE TOP