ニードル調整

えぇ~木曜日のお休みは、金曜日からあたくし・・・恥ずかしながら鉄火場に帰って行きますのでフェックス(Z550FX改)のTMRニードル調整開始!9時にてコメリさんにて六角レンチ購入しまして(工具車載するの忘れて)

1回目のニードル調整いつものコースを走って何となくちがうなぁ~って思い

いつもの公園にて、2回目のニードル調整

クリップの位置調整しまして・・・メインジェットの調整は、エビスに戻って調整しますかねぇ~っては思いまして一旦エビスにワープ

プラグの焼けでは、いい感じなのですが・・・ちょと薄いような感じがしましたので、サクサクっと調整しまして二之瀬峠へ行ってきましたYoo~

やっとストレスなく峠走れる仕様になりましたなぁ~キャブの調整は、やはり走りこまないと出ませんのでツルシの状態じゃ~まともに走りませんものねぇ~今回初めて、自分の所有車にTMR付けましたが調整ヵ所が多すぎて迷う迷う笑

まぁ~ちょっと加速重視でスプロケット調整したいかなぁ~って思うこの頃です。

道の駅にて、一休みした後は、エビスに戻って

プラグ点検何が変わったのだろぉ~乗り味は、だいぶ変わったのですが焼けでは、判断しずらいですなぁ~💦

Z400J改のU君のFCR着弾しましたなぁ~ビトーさん所にお願いして数ヶ月!セッティングは、工場長に仕上げてもらいましょうかねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP