ぐずついた天気だったので

木曜日のお休みは、ぐずついた天気だったのでCB400F(C4)で南知多まで走りに行こうと思いまして下道だとまだまだ路面ビタビタなので高速で行きました。

あっちゅうまに魚太郎さんまでつきました。

特にすることも無いので・・・

海のバカヤロ~と叫んでその場を去りまして・・・

美浜サーキットの近くまで来たのですがヤバイ天気でしたので戻りまして・・・

おさかな広場さんまで来まして、何か食べようと思ったのですが11時前でしたのでテークアウトしかやって無く

おっさんの養分カルピチュ補給いたしまして・・・三重県桑名市の方にワープ

いつもの喫茶店にて味噌カツ定食頂きまして、育ちが悪いのか、ええ~とこのお肉より、ここのカツが私、大好きです。

その後、鞍掛峠いきまして天気もってくれた~ストレス解消するのであった笑

木曾三川公園にて、いちごの、ソウトクリーム購入

育ちが悪いので、早く食べないといけないって感じでむさぼりついてますと、おね~さんに笑われるのであった(昭和の人は大体そうですよね~笑)

さり気なく、メーター屋さんから戻って来たヤレヤレメーターに替えてます太郎ゴイ(ぴかぴか)みたいでしたので汚いおっさんが乗る機械では無いですよね~笑

ピザ屋のピエ~ロのさん所、顔出しましたら、さいそくもしてないのに日本酒おすそ分けして頂きました。ケイトラ(田舎のポルシェ)じゃなくカゲトラですね甘口が好きなんですけど、辛口なんですよね。でも、飲みやすいんです、カ~となります。悪酔いしないし飲まず嫌いだったのかな~笑(ご馳走様です、ラッパはしてません絶対、ゼッタイにだめだYoo~とおっしゃられたので笑)

ブログ

  1. 398

PAGE TOP