Z1のおっさん現る

1月5日は、少し走りたくなりましたので、C4ちゃん乗ってとりあえず、西尾の道の駅までワ~プ!!!

姫魚観にいきました。募金致しましたのでおみくじ引きまして

コロナに負けんな~頑張ろう!

アマビエの仲間なんでしょうね

小吉でました。小さなことからコツコツとやりましょうかね~ニコニコ

流石に知り合い居ないな~誰か居るかな~っと思ったのですが・・・

こっから、碧南の方抜けまして

やっぱりCB400Fは港が良く似合うウルトラかっちょいい~にんまり

ブレンボキャリパ~(通称おにぎり)いい感じです。ぼっぼくは、おっおにぎりがすっすきなんだな~笑 良い写真が撮れたので南知多回って帰ろうと思い走っていますと前から(対向車線)どっかで見たZ1のおっさんが来るでは、あ~りませんか笑 知らんぷりしてしまったら、可哀そうですので笑

Uタ~ン致しまして、あけおめ、ことよろっと挨拶だけ致しまして、じゃっ僕はこれで失礼するYoo~っと言おうとも思ったのですがお腹すいたので、お昼食べたのか聞きますとまだだYoo~っとおっしゃられましたのでじゃっお昼いっしょにたべYoo~って事でことぶ喜さんまで御一緒いたしました。

ザザ~ン!!!前振り長々でZ1BのB様でした笑

わたくし、名古屋だぎゃ~やっぱり、えびふりゃ~でしょ~(エビフライ定食、白米大盛でニコニコ)

写真撮ってるB様を写真撮っておきました笑 B様フライ定食ライス小?頼んでましたYoo~寒いのになんやかんやで、バイク乗ってるんだな~関心感心 良い話のネタになりました偶然ってホントあるんだな~っておっさんビックリしたばいっ笑

ブラックビ~ンズ号とツ~ショット

トマゼリの可変コンドルと純正タイプステップ加工のバックステップが特徴的ですのでまさかな~っと思ったらそのまさかでございました。かわゆい女の子だったらトキメクのにおっさんじゃ~全然ときめかないっと双方思うのであった笑

ま~楽しかったから良しとしましょうニコニコ

帰りは高速乗って、大府のパーキングにて、B様とここで流れ解散、ジャ~僕は、ここでしつれいするよ~っとト~キョウ鉄管の音、轟かせながら去っていかれました。時代は令和3年だというのに、昭和なおっさん達であった笑

ブログ

PAGE TOP