ぼっちだけど、何か

1月6日は、ミキヲちゃんさそってあげたけど、断られ・・・ベコのM君誘ってみたけど・・・やはり断られ(みんな、家族サービス)って事で、一人で知多まで試運転(やはり、燃費が悪くなっていますなぁ~ポート削っただけでこんなに変わるとは・・・)

土日限定のCモーニング頼みまして甘ぁ~いもの頭に入れて考えるオッサン!

効率が良くなってガソリン沢山吸い出せるようになったのだなぁ~って結論たたきだしました。フェックス(Z550FXχ)燃調取り直しましょうかねぇ~

だだっ広い海を見て

潮風浴びて

波を見て

寒い!!風邪ひく前に帰ろぉ~って思うのであった笑(なるよになるかぁ~っておもうのであった)

内海にて、ログ喫茶カントリーハウスさんにて昼食!

いつも、通り過ぎるのですが、チャンポンの旗が気になったので

初めておじゃましました。

ニンジンさんがいっぱいだねぇ~💦

でも、あたしの大好きな玉ねぎメッサいっぱい入ってるから、良しとしましょう

なるほどぉ~土日だけなのねぇ~

おいしかったYoo~ でぇ~キレぇ~なニンジンも玉ねぎでくるんで頑張って食べました。ぼくってエライ!

中々、良い所でした。帰ったら、早速キャブ触り始めるのであった爆

ブログ

PAGE TOP