休みも仕事…汗

水曜日のお休みは、あたしは、溜まったお仕事やらなきゃいけませんので頑張っていますと、ガイは、自分のニンジャ(GPZ900R)のスプロケットチェーン交換しに来ました。

GS1200SSのパーツきましたので組み上げです。

お昼は、みきさんガイ君送迎のもと、行って来ましたYoo~

めし、おごってくださいYoo~ってコイツッその分しっかり働いてもらおうかしらねぇ~

まっプライベートの時間まで、どうこう言う訳ではないですが、あたしがエンジン組んでる姿観れるチャンス逃したのは、残念だったネ(ガイが来るの解ってましたのでゆっくり組んでましたが、自分の事が精いっぱいな彼は、まだまだ、先が見えてない何でもあたしに教えてもらえると思ったらぁ~ハンチクのままだYoo~笑)

チェ~ン交換して、木曜日走りに行くのかなぁ~って思ったのですが、おいてきましたので予定でもあるのかって聞きますと、何もないですぅ~!そっかぁ~・・・良い休日をって言ってやりました。(自分やガイのオヤジ(アニキ)なら、部品かえたら嬉しくって走りまわるけどなぁ~ゲ~ムばかりやって楽しいのかぁ~って思ってしまうおっさんであった)

あたしは、GS1200SSに命、吹込みましていつもながら、ファ~ストアイドリングは、緊張しますなぁ~

力強い図太い音で、目覚めてくれました。良かったです。なんやかんや、7時まで仕事やりまして次の日は、サバンナちゃんで遊ぶのであったニコニコ

木曜日の休みは、朝一路面濡れてましたので、産業道路からぁ~南知多へ

うぅ~ん海は、いいねぇ~あたしの汚れた心が浄化されていくぅ~(新舞子があたしの故郷です(*’▽’))

海岸沿いをべぇ~~んっ!って走り抜けまして

海の次は、山行ってみYoo~ってことで、豊田のお山レッツGoo~

つくでの道の駅で休憩いたしまして・・・サバンナみしてもぉ~らおっとって、知らない(あったこともない)おじさん連中が近寄って来ましたので無視を致しまして(プライベートはそっとしてほしい)トイレ行ってコーヒー飲んで・・・写真撮るので、邪魔ってジェスチャ~致しまして

本当は、もっとカッコイイ写真撮りたかったけど、やじが映ってしまうのでねぇ~(無論、可愛い女の子の声掛けは、オ~ルOKです。おっさんに声かけられてもなぁ~んも嬉しくないですYoo~はいっキッパリ)

そのご、お山を満喫致しまして親の顔見に実家ヘワ~プ

ラーメン作って貰いまして、少し遅めのお昼(実家サイコ~)

夜は、父(福岡人)の大好き白味噌汁(この味だねぇ~落ち着くわぁ~昔当たり前の様に食べてましたが名古屋は、赤味噌なのよねぇ~今は、慣れましたが純粋な赤味噌くっさぁ~って思いました笑)

実家に帰ると、ついつい甘えてしまうなぁ~一人で生活していると、(洗濯物の干し忘れ)つくづく親のありがたみが解るのであったそういう所は、ガイ君立派だと思います。(ガイは、早い段階から、実家離れ一人暮らしだからなぁ~ホント偉いはぁ~)

ブログ

PAGE TOP