おっさん朝からバタバタ

月曜日は、渋滞を避け細い裏道走れるミニクロで、おっさん、朝からバタバタと役場いったりして、新しい事始めるための下準備

なかなか、工場長一人では、まだまだ、心細いので、サポートしないといけませんので、(手伝わなくちゃいけないので)営業時間までに戻って来まして・・・

Z2D1のY様、オイル交換持って来ていただきました。

工場長がんばってやってましたYoo~

USBも取り付けて欲しいとの事で、頑張ってつけてました。(チェックの仕方がまだまだ、ダメですので、あたしに叱られ!しょぼぉ~ん)

そして・・・お久しぶりにチカチカのアカソリCBX400FのMさん登場! 車検ご依頼ありがとぉ~(あたしの友人ですので、積もる話もありまして、サバンナちゃんで、家まで送って行くことに)

Y様、追加でパーツの方、注文、ありがとぉ~ございます。又、入荷いたしましたらご連絡いたしますねぇ~ニコニコ

お店を工場長とジュンちゃんにお任せ致しまして・・・Mさんと喫茶店にて情報交換

よく走るねぇ~12AのNAロータリーってL型、3.1Lの加速だねぇ~って例えが昭和!笑

あたし、お腹すいたので、焼きそば定食いただきまして、Mさん送り届けた後、一旦エビス寄ってGS1200SSのキャブ工場長にO/Hしておいてって指示出しまして

キャブが少し詰まっているみたいです。そして・・・6時にてあたし、試合終了して、Mさんと夕ご飯たべにいきました。

いちごパフェうめぇ~\(^o^)/そして、いろいろ、昔話に花が咲き、楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎ去って行くのであった・・・工場長から連絡がありまして、GS1200SSのキャブが車体につけるのに手こずっていますって9時頃連絡がありまして・・・何故にそんなに手こずるのぉ~今日の所は、もう帰ってよしっ!かっ!かいさぁ~んっ!って言ってあげました。(明日、あたしつぅ~けYoo~っと思うのであった情けないぜぇ~工場長いちいちそんな事、報告、してくるなんてぇ~涙)

XL230のY様のブレーキシュー交換の様子を工場長写真送ってきました。

タイヤ交換やねぇ~キャラメルタイヤが渋いねぇ~

外す時は、楽勝だったみたいなのにねぇ~何故に、そんなに時間かかるんだろぉ~か(工賃計算しますと、赤字です・・・涙)

酔い圧縮、良い火花、良いガソリン!今回は、良いガソリンが供給されていなかったみたいです。よって、キャブO/Hになりました。

そして、火曜日の朝一番に瞬殺でキャブ付けてあげるのであった。(ほかっておいたら、小さいおっさんが組んでくれるわけではありません、いつもいつも、朝一手直ししてあげているのです。甘えるのもほどほどにねぇ~工場長!)

ブログ

PAGE TOP