細かいおちごと笑

ゼファー1100のS様、カムカバーよりオイル漏れ修理です。カムプラグの所からオイル漏れてましたのでいつもの如く液体ガスケット地獄!!!!笑

交換パーツは、カバーボルトシール8個のみ

こんな修理でいいんですか?いい~んだYoo~キチンと解ってやっておりますのでメーカー様が出来なかったこと本来はこうしなきゃダメなことやってます。(カムプラグはゴム、その上にゴムパッキンが乗っかってますからそりゃ~もれますわな~ダブルパッキンじゃ~)

オイル、オイルフィルター交換も承っておりやすので朝から4バラのマフラー外しまして交換です。

ゼファー750だとレシーバーが下

1100だと上ここ間違えない様に付けないといけませんのでね

R1ZのN様、カスタムワンオフシート制作中

大体のおおまかな形できあがりましので

一度N様に御披露目兼、打ち合わせ

細かいフォルム打ち合わせ致しましてこっから先もがんばります。職人さんが笑

29日は、肉の日だがや~っとエンゼル先輩、南知多の牛小屋さん所の知多牛コロッケ買って来てくれやしたニコニコ

ぼく、おなかすいた~っと言いますとメンチカツも恵んでくれました。ゴチソ~サマデ~スニコニコ

サクサクで、ホントおいち~じゅんちゃんと二人で分けて食べましたほぼ私が食べたのですが何か?笑

エビスレーシングバッフル、段々商品になって来てます。只今限定ステッカーの方制作中です。嬉恥ずかしミヤタニEBISUステッカー(ミヤタニワークス)バッフルの数だけ制作中 そして、本日1月29日は雪が降って来ましたので5時にて、営業終了して帰ります。早く飲みに行かなくちゃ~笑

ブログ

PAGE TOP