仕事が終わらない

CB1000SFのタンクよりガソリンが漏れてきましたので急きょ分解

タンク外していますと・・・夜勤あけで、仕事の邪魔しに来たM君にエサ恵んでもらい笑

あ~最悪や~言いながらタンク裏見てみますと・・・

オ~針の穴ぐらいの穴あいてる~涙 コ~ティング決定(頑張ってやるしかないな~中々うまいように回って行かないと思うサボロ~であった💦)

なんやかんやで、お腹すいたのでM君と歩いてラ~メン食べに行きました。

私は、ラ~メン前の日食べたのでチャ~ハンにしました。

ガルマさんみたいな髪型してんな~もしや、ザビ家の人間か?

チャ~ハン食べてみたけどあんまり入らないのでM君に食べてもらいました。おいっキタロ~後は、食べてくれ!!!

うまいか、Mモト、ちゃんとチタタプと言うんだぞ、そして・・・ヒンナヒンナって言って食え笑

NC36のT様夫妻、車検ご依頼、ありがとうございました。奥様お久しぶりん庫でした。お仕事頑張って下さいおっさん応援シテッカラネにこにこ T様、ぴょん吉Tシャツがいかすわ~又遊びに来てくださいね

M君、めし食ったら眠くなったって家に帰っていきました。コソコソビックボーイハンドル替えてました。中々いいんじゃな~い

エンゼル先輩から、モロッコのつくだ煮いただきました。酒のつまみにもってこいです。(大変美味しくいただきました。ごちそうさま~ですハイッ)

最近、すんごく気になっていたゴリラテ~プ買ってみました。(みせてもらおうかゴリラの性能とやらを!!!)

月曜日は、長命うどんの大将様(マコぽっぽさん)お久しぶりん庫に走ってくるわ~って走りに行かれました。あたいも走りに行きたいのグッとこらえてお仕事するのであった。(お気をつけて行ってらっしゃ~いニコニコ)

ブログ

PAGE TOP