#ガイの仕事

土曜日は、朝はYoo~から、うちの社員よりも早くベコのM君遊びに来まして・・・

Z1BのB様も遊びに来ましてみんなにコ~ヒ~奢ってくれました。O~てんきゅ~ニコニコ

ガイも来る人来る人に挨拶!!(とにかく、おバカなガイです( `・∀・´)ノヨロシク)

呼んでもないのに、改G様、ガイの事が心配でが様子みにきた。

しっかりやれYoo~、ここのバカたれ社長みたいには、なるなYoo~笑

ゼファー1100のK君、ガイ君に仕事持って来てくれた~ありがとね~ニコニコ

ガイッしっかりオイル交換やれYoo~(ちなみに、あたし、みんなとくっちゃべって、お仕事サボロ~さんですニコニコ)

新人をコキ使って、自分は楽をする理想的でしょうニコニコ(当社は漆黒を愛するブラック企業デス笑)

現在、仕事サボって、製作中のC4(CB400F)レーサーG~がまたがりコケコケ言ってました。(わしも、参加していいかな~ニコニコう~んエビスのイメ~ジが悪くなるような笑なんでだ~!!!!)

引き続きガイ君、CRM50のH様のスプロケット勉強がてら交換(大人の事情で替えなきゃいけない所わんさかあるのですが目をつぶってつか~さいって事でスプロケットのみ交換)

原付だからって手を抜くんじゃないわよ~ん色んな所がアっ(部品が落ちる)て、いちいち声出すな~そこは、大人の事情でそっとしておいてあげて欲しい前回ベアリング破損してどえりゃ~事になっとるんだわ~なんて、よ~H様には、言えんバイ!!!って全部口に出してますYoo~しゃちょ~笑アッ心のこえが・・・心のパッキンが古いもんでしゃ~せん笑

な~に言ってんだ~このバカオヤジってコイツ思ってるんだろうな~ニコニコ(少しでも、長い時間バイク触らせてスキルアップしてほしいとオッさんは、思うのであったニコニコ)

みんな、ありがとね~ガイの事よろしくお願いいたしますペコリ

ゼファー750のF君も遊びに来てくれたニコニコ

普通にスプロケット交換とは、訳が違うので、マニュアルなんてないのです。何故なら、結果がすべての真剣勝負なので頭つかって走れるように直してあげてね

H様、ありがとうございました。普通では、中々経験させてあげれない仕様ですのでこう言った大人の事情で何とかギリギリ保っている車両もあるのだと言う事経験させてあげれたので助かりましたYoo~ニコニコ

改G様もありがとね~みんな、ガイを心配して遊びに来てくれてニコニコ(お前は?仕事しろってやなこった~笑)

F君、コ~ヒ~奢ってくれてありがと~ネ(また、遊びにきてちょっニコニコ)

Z400GPのM様、福井の方でエンジンがスト~ル電気系トラブルで走行不能、引き取りをガイ君に行ってもらいました。(練習の成果がすぐ役にたってよかったな~ニコニコ)そして・・・ガイ君の一日のお仕事終了

あたしは、CB750KのS様がコックがキャブにがっつり当たるとの事しかたがないので大改造(レースやってる人は当たり前かもしれないけど普通の人はパニック)S様にここをこうやってあそここ~やってブッタギ~ル!!!

#

あ~ら不思議純正シングル仕様ちなみに穴も少し大きい仕様(ほっと肩なでおろすS様)昭和なバイクいじりは、楽しいね~

ブログ

PAGE TOP