徘徊

金曜日は、父の病院デェ~で半日潰れまして朝6時から実家に行きまして僕の貴重な時間が持ってかれますって言いたいけど・・・親にとっては、いつまでも子供で・・・過去に親に迷惑かけた分、親孝行しないといけないんだなぁ~って思いました💦お昼過ぎから・・・会社が心配になりエビス行きますとCB1100のK様、お土産持って来てくれました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/(娘さんの方の台湾のお土産は・・・かなりの不評でしたジャパニーズの御口には、あわないのです。)

まぁ~のちに、勇者が現れ僕達は救われるのですが・・・

K様から頂いたお土産は美味しく頂きましたニンマリ

ちょこっとあたしのフェックス乗りまして仕事お休み・・・

ミキヲちゃんのジェイドが電人ザボーガーみたいになってました笑(みんないたずらしずらしとんなぁ~)

こないだ助けてあげたジェベルのY様より、お礼のお供え物が置いてありました。センキュ~でぇ~すっ!! まぁ~なんやかんや人生を振り返るいちにちであった爆

土曜日は、朝早くから、フェックス(Z444FX)のナラシ運転

レンコン街道走って、コンビニで一休み

その後、徘徊してるおじぃ~ちゃんとバッタリ

うひょひょひょ~ってやべぇ~じじぃ~がこっちに来てる💦

徘徊コースの公園

ひゃっひゃひゃっはぁ~もぉ~くんだのかぁ~自分に奴は、はやいなぁ~ってミキヲちゃん御満悦!

おうっコーヒーおごれって喫茶店に行く事に

おじぃ~ちゃんさっき飲んだでしょぉ~って言いますとバカヤロぉ~って怒ってました。

ゴルゴ

打ち抜かれて欲しい・・・願望!

ミキヲちゃんにたかられて、エビスに戻りますと、しさしぶりに、N氏あそびにきました。Z1R改動いてるの久しぶりに見ましたなぁ~ニコニコ

小さな友のPWオイルポンプのシールが抜けて・・・えらいことに・・・

GSX250E(ザリ)のリョウ君遊びに来て、スプロケット替えさせましたニコニコそんでもって、コーヒーを若者からたかりニコニコ 更に、K様から頂いたやべぇ~お土産ほとんど無理やり食べさせまして(気持ち悪いって言ってました。ありがとぉ~勇者Yoo~!)

NC36のH様、ジェイドのA様、ツーリング途中で遊びに見えました。

桜の季節ですから、皆バイク乗りだしましたねぇ~ニコニコ

PWのキャブ清掃しまして

Z400JχのU君も遊びに来まして皆、わちゃわちゃやってました。

PWオイルポンプシール抜けて、ミッションケースの中に2ストオイルが入り込みまして、てぇ~へんなことに・・・

2ストオイル満タン!ブリーザーパイプからオイルが出てましたからもしやって思いまして開けてビックリ玉手箱!

Z1BのB様遊びに来まして

名古屋モータサイクルショー行ってたみたいですなぁ~

ゼファー400(ゼファーχエンジン)のY様引き取りにみえまして、なんやかんやわちゃわちゃバイク談議U君達とやってまして、一日があっちちゅう間に過ぎた君でした。ニコニコ

ブログ

PAGE TOP