長い一日

えぇ~あたくし日曜日は、フェックス(Z444FX)のならしのため、朝早くから行動開始!桜並木が綺麗でした。ニンマリ

かえって来ましたら、Z1R改のN氏とZ1BのB様、Z触ってました。(おっさん達の朝は早い!)段々、朝早く目が覚めるんですよねぇ~おっさん化!おっさんだっ!

仲間のA君が娘連れてバイク買いに来てくれた。何か、パンくれてありがとぉ~笑

娘さん車の免許取りに行っているのに、ビーノ50買ってくれたありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ 仲間思いのN氏が娘が、かぶらなかったヘルメットあげるって渡してました。よかったねぇ~ニコニコ

お久しぶりん庫に、サンキュッパ(CB400F)のヒロさん遊びに来ました。

オイル交換自分でやってちょってあたしに言われ頑張ってやってましたニコニコ

N氏に頂いたヘルメット何故かA君も被ってます。そのまま一日過ごしてねぇ~笑

おおぉ~ゼファー750RSのS様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

あたし一人で、お店切り盛り、めんどくさいし、自分でやりなさいってオイル交換エレメント交換自分でやらされる人々!

って呼んでも無いのにミキヲちゃんハーレー乗って邪魔しに来た。

はいっ小さな友のバイクまたがって邪魔ばかりします笑

誰だーワシのジェイドにいたずらした奴はぁ~あたしじゃないですYoo~あたしは、ガソリンもらっただけですって言いますと、じゃ~あいつだなぁ~あいつしかいないって言ってました。エビスのガソリンタンクにガソリン入れに行くミキヲちゃんであった笑(このヤロォ~10リッター入ったぞぉ~って怒ってましたなぁ~そうなの又、抜いときますねぇ~、バカヤロ~!って笑ってましたニコニコ)

みんな、それぞれ伸び伸びと私事してました。

そして、お金ボッタくられるシステムです笑 又遊びに来てねぇ~ヒロさん!

N氏もオイル交換、エレメント交換ミキヲちゃんと目が見えないコンビで頑張ってました。

みやたにぃ~手伝えぇ~って言われましたが僕は、いそがしいのだYoo~って言って自分のフェックスのスプロケット替えてました。加速が交換したらマイルドになり過ぎましたので、元に戻しました爆

あら、こんなところで、生き倒れですかぁ~って加齢なる一族が4んでました笑

N氏が皆に缶コーシー奢ってくれたのですが、何か、ミキヲちゃんがワシのおごりって言って持って来ました。(ありがとぉ~N氏!)

あらっブログに台湾のお土産の事書いたので息子さんのリトルカブ乗ってK様登場!あたしは、本人を前にしても言えてしまうデリカシーのかけらもない欠落人間です。奥様も遊びに来まして楽しく台湾のお菓子の事で、盛り上がりましたニコニコ

犠牲者のエンゼル先輩もメグロ800乗って遊びに来ました。なんやかんや、言える仲なので、楽しいっすねぇ~

また、遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ なんやかんや、奥様とのやり取りが楽しかったですK様、奧様の尋問(じんもん)がきつかったですねぇ~💦いったん皆さんが居なくなってエビスが急にシ~ンってなる、この時がちょっちさびしい、おっさんであった笑

ヒロさんから頂いた、差し入れ美味しくいただきましたYoo~センキュ~何とかこの日も飢えずに生きて行けます笑

おおぉ~小さな友、修理したPW乗ってるなぁ~初陣です!(今の内にサインもらっておこうかなぁ~ニコニコ)

ベコのM君遊びに来まして、夫婦で生まれたてのベイビィ~連れて来ました。女の子なんで、あたしに、惚れるなYoって思いましたニコニコ そんでもって、なっちゃんが、弟来てますかぁ~って、聞かれましたので、ムラタイ君は、先週あそびにきたYoo~って言いましてM夫妻が帰った後

入れ替わりで、ムラタイ君CT110(ハンターカブ110)乗って遊びに来ました。

最近は、ハンターカブでオフロード遊びしてるみたいやねぇ~僕には、エンゼルさんから譲ってもらった、コイツしかないですって本巣のお山走って来たみたいですなぁ~こ奴は、こ奴で、バイク人生エンジョイしてるみたいやねぇ~ニコニコ まぁ~なんやかんや長い一日であった爆

ブログ

PAGE TOP