ポンコツ人間

えぇ~月曜日は、あたくしあさはYoo~から活動開始!CB1100のK様から頂いたロールケーキを恵方巻の様に食べようかと思ったけども

断念し、普通に美味しく頂きました。凍らしてありますので、カチコチなんだよねぇ~(もぉ~カチコチなんだからぁ~笑)

そんでもって、KSR-IのY様のフロントフォークO/H開始!

雨の日は・・・肩が終わってますので仕事がはかどらない…(ポンコツ人間)

ひぃ~ひぃ~いいながら、がんばってやりましたYoo~!

取り合えずフォークO/Hやって一日終了!

病院に運動不足Tシャツ着て行きました。爆

火曜日は、S様のSR400車検で・・・光量が全くでなくて、一旦エビスに戻り

色々手直ししまして・・・無事車検パスできました。(なんやかんや時間かかりまして大変でした。)

CB350FのT君、M君、ジェイドのA君3人あそびにきました。

フェックスのホイールかえたんですかぁ~って言われたので、カンコウフィ~と一緒!ビトォ~です!って答えておきました。

なんやかんや、3人仲良く遊びに来てくれてありがとぉ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP