ツーリング前のメンテ

日曜日は、CB750KのK様、シロポリに着せ替えされて登場!!相変わらずチカチカ凄!!!

コニーのサスフルメッキノーマル風カスタム芸が細かいですね(お金いったいなんぼかかるんだろ~笑)

Z1RのN様、同級生で走りに行かれました。ヘルメットにステッカ~カスタム!!!

CBとZ、白と黒、ロッケンロ~!!!

W400のY君、京都からはるばる、ツーリング参加される為に前日メンテ!!

キャブレターのセッティング指導して欲しいとの事で付けては外しの地味な作業してもらいました笑 (地味な作業の繰り返しでしかないんです(^^♪)

GS1200SSのY様ツーリング前にチェ~ン調整(男の漆黒マシ~ン)

Z1R改のN様、W400のY君、GS1200SSのY様、3名でCB750K0のY様のお家まで行ってくるわ~っと走りに行かれました。

ビックボーイのM君から粋な差し入れ頂きました。(ごちそうさんね~笑)

CB750FのI様キャブのアイドリングが落ちないとの事で、アフターフォローさせていただきました。CRキャブはスロ~系統が特殊ですので少しアイドリング高めです笑

皆さん戻ってみえて、CB750K0のY様バッテリーが・・・(色々ネタ提供していただけますね~)

W400のY君、Rタイヤ交換!!

NC36のH様、遊びに来てくれてありがと~ございます。ロッケンロ~笑

CB750K0のバッテリー交換致しまして任務完了(ツーリング前にやってくれますな~笑)

ブログ

PAGE TOP