ツーリングイテキタYoo~

先日21日は、仕事サボロ~致しまして笑 ツ~リングイテキタYoo~笑 わたくし朝3時半起床!!!エビス4時着、ブログ4時半完成!!!、CB750K0のY様とニンジャ1000の改G様と6時までに猿投グリーンロード近くにあるコンビニ集合でしたのでそこに、3人は何処へ行くのか解らず只々進むのであった笑 (私はGS1200SSのY様より目的地連絡されていたのですが文章を読む力が乏しいので・・・ど~もすみませ~ん笑)

集合場所のコンビニに時間どうりとうちゃ~く笑(改G様メッシュジャケット寒すぎるだろ~コンビニにシャツ売ってませんでした笑)

SR400のハマ隊長!(今回のツーリングプレゼンして頂きありがとうございます。)GS1200SSのY様、W400のY君以上6名で修行行って参りました笑

改G様常に高速で震えています笑 きょ~は寒いよ~と知らない、に~さんに話しかけられその方、半そで短パン(服着ろ~っと突っ込んどきました笑)

今日のいきゴミは?っと聞きますと改G様、寒いです。コケないように頑張りますっと平凡な答えが返って来ました。(顔がぼやけているのは、高速で揺れているからです笑)その後、ハマ隊長の後を隊員たちはついて行くのであった・・・

何処を走っているのか解らないけれどグネグネを一同抜けまして高速で新東名、浜松で待っててと隊長に言われたのに・・・東名乗ってしまい浜名湖行っちゃいました(すいませんです、はいっ)

この時までは、隊長の後、隊員たちはついていたのですが何故か・・・

こ~なって

ち~んっ・・・あ~湖がキレイな事っ笑

当然、隊長だけ浜松行っちゃいました・・・

まっ過ぎた事言ってもしょうがないか~しょ~がないみんな、大人ですからネ

って言うと思うかこのヤロ~道間違えやがって~アホンダラ~しばきまわすぞ~って言ったとか、言わなかったとか(新東名みたいなハイカラな道なんてしらんわ~ボケ~っとおっしゃられておられました。)ですよね~わたくしもあいまいでしたので分岐わからなかったですYoo~笑

Y親子、W400のエアクリーナ~突貫工事!!

こんなんでいい~んです!!

完璧です!!無事最後まで走りぬきましたからネ笑

その後、ハマ隊長の指示のもと、GS1200SSのY様がスマホホルダ~付けていて助かりました。私筆頭にポンコツなんで笑 そして、無事隊長に再会できまして改G様反省など致しません、教え方が悪いと隊長にたてつきます流石で~す笑 つづく

ブログ

PAGE TOP