ジュンちゃん目線のおちょぼ

ジュンちゃんより画像が送られてきました。天候も良く良いツ~リング日和でしたネ

小汚いおっさんちゃんと参拝している証拠撮ってくれてました笑

当然、半凶が出まして・・・まっこんなのんでしょうしばし、汚いおっさんの絵がつづきますのでお食事中の方は飛ばして下せ~汗汗

凶半八第!!!内心マジか~汗汗

箸休めでフミちゃんの後ろ姿、花があるね~

銭をうめうめ~ゼニをうめ~っと、つよ~く、つよ~く、願っておきました笑

アルコ~ル消毒何かしたら浄化されるだろうが~笑

玉屋さんにて、M君、フミちゃん美味しそうに食べてるな~

M君の変食は、ジュンちゃんから観たらどう映っていたのだろうか~

わたち、最初はお箸で頑張って身を取ろうとしてましたが・・・

いちぜん、お箸折れまして、この様に頑張ってほぐしました。皆さまにオペしているみたいと言われましたので、わたす、失敗しますからっとゆってさしあげましたことYoo~笑

骨董屋さんにて、三輪車ミキヲさん乗せてあげたい笑

おっさんのハートくすぐる物見ている時に盗撮されていたのですね笑

ジュンちゃんのコメントはアメブロの方で書き込んでくれると思いますヨロピク

ブログ

PAGE TOP