#ジュンちゃんツーリング

月曜日は、ジュンちゃん達ツーリング行かれたみたいです。わたくし、参加していませんので残念ながら内容理解できませんが、アメブロにてジュンちゃんの感想が書かれることでしょう(こっちは、わたしが写真みた感想書いていきます笑)KLX250のM君とZ1BのB様やね

ジュンちゃんZ250FT、GSX750E(ベコ)のM君計四名でいかれたのですね

ベコのM君が写真撮ってくれてるね

エビス近くのガソリンスタンドやね

ドヤ顔ヤネ

2発のおんなヤネ

路駐やね(道に迷った?)

コンビニやね、B様ノンアルコ~ル缶だと紛らわしいネ

Z1Bのチェ~ンケ~スにバン鳥(ちょう)のってるね

スズカやね

ノンアルコ~ルやね

シュ~クリ~ムうみゃ~か?うまいだろうね仲間と食べるとニコニコ

高速乗って大山田Pやね

カレ~ラ~メン?らいすでいいのかな?

ハマグリラ~メン食べに行ったみたいですな~

さんばかやね、違うか~笑

歯がもげるアイスやね

反省会やね

119Km、近場やね

お疲れ様でした。感想が素っ気なくてごめんなさい、だってアタイ行ってないんだも~ん(__)

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP