仕事たまってきましたので

火曜日は、NC36のT様車両12ヶ月点検中にガイ君が隠れねず子ちゃん発見してテンションあがってました笑(ねぇ~ずこぉちゃぁ~ん!)

その後、ウルフ改をガイ君に山田技巧さんまで、自走で納車をしてもらいあたしは、溜まってきたお仕事頑張ってやってました💦

NC36の修理等ガイ君に任せまして

CB400F(ヨンフォア)のタイヤ交換ハヤシキャストホイールに装着ですので、ガイ君には、まだまだ荷が重い

2021年モデルは、スプロケットの所に追加スペーサーが、はいります。100本のみRホイールに識別ステッカー貼ってあります。

TT100GP(てぃーてぃーひゃくじぃ~ぴぃ~)定番の安定タイヤ!

ハヤシバルブキャップは、フェニックス!

化粧箱もかっこいいですなぁ~ニコニコ

CB400F/CB350F用ハヤシキャストホイールは、残り数セットになりました。興味のあるお方は、052-301-0009 エビスバイク名古屋まで

行燈カブのM君とボブキャット(125TR)のM君遊びに来ましたので・・・

ミニクロ(CM50)だしまして、ちょっくら腕試し!

見せてもらおうかM兄弟の性能とやらを!

う~んボブキャット段違いで早いなぁ~

こんな、ふざけたなりして行燈カブにまでマメにされましたトホホぉ~むきになって走った結果・・・みやたに一等兵・・・路肩に墜落(ちぃ~んっ!)

ゲラゲラ笑うM君(弟)っまこんなの焼いた内には入りません!

チョーク引いて走っていましたし、とっさにクラッチ握ったからダメージは、最小限だと思い帰りもテスト走行続行!5速がフケきっているのに満開かましているから抱き着くんでしょうなぁ~(エビス帰ってシリンダー見てみたけどキズほとんど入って無くて一安心)

ツーストは、天国と地獄が紙一重!(長年マッハで遊んでいますと空冷ツーストの焼けつくリミットが解って来るから不思議です笑)

チキチキマシンっぷりがさいこぉ~明日は我が身だと思いたまえ、今日の所は、勝ちを譲ってあげましょ~かねぇ~笑

帰って来ましたら、フォーゲル乗ってまっちゃん遊びに来てました。チキチキ原付ツーリング参戦してくれるのかなぁ~笑

M君(兄)による盗撮!行燈カブのM君に勝負挑んで散る前の様子ですなぁ~笑

そして、水曜日のお休みは、いしぐれ峠走りまして、奥永源寺の道の駅まで、サバンナで行ってきました。

こんな、雪残っているのに、バイクの方々ちらほらと、走り隊は、我慢できないでしょうなぁ~あたしは、サバンナちゃんだから、へっちゃらですけどねぇ~

3色ミニトマト買ってエビスまでワ~プ!!

トマト食べながら、溜まったお仕事しましょうかねぇ~

ガイ君がエンジン降ろしてくれた、レッツ4シリンダーヘッド交換!オイル通路貫通してしまって、オイル漏れ漏れ案件

交換しまして、休みあけガイ君に積んでもぉ~らおっと!

ビートのキャブP/K着弾しましたので交換です。まだまだ、メーカーさんからでるんですねぇ~

バキバキに割れていた部品も、新品に交換

キャブドレインOリングも朽ち果てていましたので、交換

エイプ100のH様から頂いたエサ食べながらブログ書くのであった笑(さぁ~て休み満喫しましょうかねぇ~あでぃうぅ~すっ!)べぇ~べっんっ~ってはぁ~しろっと(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP