色々ありまして

木曜日のお休みは、サバンナちゃんで、伊勢の方まで行こうと思ったのですが・・・色々ありましてお巡りさんのやっかいになりまして・・・お家帰ることに・・・

ガイ君とGSX750E(ベコ)のM君は、二人仲良くツーリング行っていたみたいです。写真送られてきましたので・・・

琵琶湖の方まで行ってたみたいですなぁ~

M君も新しいお仕事が平日休みになったみたいで、ガイと遊べる時間増えたみたい

味より量のガイは、たくさん食べたみたいですなぁ~

バイクの部は、ガイ君達にまかせてますので、楽しそうでなによりニコニコ

GPZ900Rも調子良さそうで楽しめましたとガイが言ってました。

良い休日おくれてなによりニコニコ

おっさんは、一人映画観に行くのであった・・・

ロコロココミックもらってテンション少し回復!! (人生何があるか解らない一度きりの人生楽しくやっていきましょうニコニコ))おらも、ぴぃ~んっときたぁ~!!

ブログ

PAGE TOP