ビート

金曜日は、朝一番にホンダビート組み上げまして、あたし試運転と言う名のサボリ笑

宇宙刑事シャリバンの様ないで立ち!(赤いから)バブル時期の隠れた迷車(めいしゃ)

加速装置付きの水冷、変体マシ~ン!

踏むとランプがついてさらなるパワァ~が!赤射っ!(セキシャっ!)あほなことやって楽しんだ後は、エビスに帰るのであった笑

ジュンちゃんもZ250FT乗って、お家帰るのであった、お勤めご苦労様です笑

レッツ4もエンジン、ガイ君に乗せてもらい、お客さん引き取りに見えました。

NC36のT様のシフトシール交換、ガイ君頑張ってました。

あたしは、ゼファー400のライトステー修正!まっこんな物でしょうニコニコ(結構大変だったりします💦)

ガイ君シフトシール頑張ってかえましたYoo~ってアピ~ル写真送ってきました。

まっまだまだ、ひよっこなので、最後は、あたしの手助けが必要なのですが、大分成長したなぁ~ニコニコ

ぜふぁー400のY様、ジェネレターカバー交換で・・・

頑張って外した結果

安定のネジ折れ、ほぼ折れますのでネジは、全交換です。(頑張ってやって日夜修行に励んでおります。皆様の応援あってのガイ君です。まだまだ、ミスはしますが、持ち前の明るさとひとなつっこさで、皆様に愛される子だと思います。近くで観ていてキラキラの若さは、まぶしぃ~!そんな、猪飼 凱を皆様よろしくお願いいたしますペコリ)

ブログ

PAGE TOP