見落とし

土曜日は、ガイ君ゼファーのボルト買いにお使い

朝一番に買い出しいきまして

あたし、NC36のT様の最終点検!

うんっタイヤ割れてるねぇ~ガイ君、見落とし、だねぇ~T様にしっかり見て欲しいとお願いされておりますので・・・(買い出しから帰ってきたガイ君、T様に連絡してました。)

呼んでもないのに、徘徊中のミキヲちゃん、邪魔しに来ました笑(何やら、原付用の使えそうな、廃バッテリーが欲しいそうな・・・そんなのあるかぁ~って言っているのに、適当な、ゴミバッテリーもっていきました笑)

CB1100のK様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

ガイ君が、頑張ってやってました。しっかり働けぇ~こぞぉ~ってミキヲちゃんでっけぇ~声で激飛ばしてました笑

今から、お仕事行きまぁ~すってK様、お忙しそうですねぇ~また、遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

とある、友人が、ハスラー50の初期型購入して、エビスに運ばれてきました。

あたしのミニクロ(CM50)の兄弟車ですので、二台並べてみました笑

うぅ~んカッチョいいなぁ~

ミラーのドSミラーがしびれます(ボロボロですが、たぶんすぐ復活するんでしょうネェ~ニコニコ)

PCX150のU様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございました。

知らん間に改G様ニンジャ1000に乗り換えて登場、C4(CB400F)のU様のサス交換手伝ってました。

バイク仲間、が増えていきますなぁ~

ジュ~ス奢ってもらったので、改G様のニンジャにジュースの蓋付けてあげました。これで、立ちごけも安心だねぇ~笑

好きっと、ぱっとでしょ~笑

ゆきをもよろこんどるわぁ~

また遊びに来てちょっ!

山田技巧さんから、大学芋いただきました。おぉ~てんきゅ~べりぃ~はむにだぁ~ニコニコ(あたし、一人で美味しくいただきましたニコニコ)

NC36のT様、の試運転の様子(ガイ君撮影)

追加で、オイル交換ご依頼いただき感謝(ヒンナひんな)

PCX150のU様のエアクリナー、交換のご依頼いただきました。あざぁ~す!

ゼファーのジェネレターカバー交換(ガイ君頑張ってました)

マフラー外したら・・・大量の水が出て来たぁ~ミキヲちゃんに飲ませてあげたい、ついこの頃デス!

ブログ

PAGE TOP