だめだこりゃ笑

土曜日は、通勤快速のサバンナ(RX-3)乗ってモーニング二之瀬です。

やっぱりお山じゃないと燃調取りにくいねぇ~べっべっべっべって独特なアイドリングサウンドがたまらんとですニコニコ

エビスに出社しますとZ750GPのY君、修理に持ってきました。

お友達のGT380も写真パチリ(ゼブンティ~ズぅ仕様やねぇ~)

川崎市から旅人がレブルオイル交換、飛込でもってきました。

工場長Z1B様のハンドル交換してましたが・・・旅人優先で・・・

あたしは、Y君と仕事の打ち合わせしまして追加注文ありがとねぇ~ニコニコ

その後、あたしは、C7(CB750K)の試運転、やっとこさ納車できますなぁ~

かえって来ますと、若き旅人、工場長と旅話(良い旅をぉ~ご安全にぃ~)

行灯カブ70がドナドナされてきました。ムラタイ君パンクしたみたいやねぇ~笑

あたしは、この車両初めて触った時からダメなニオイがプンプンしていたヵ所にメス入れました。(多分、バイク屋さんごっこされてるであろぉ~人が、ばらしたんだろぉ~な~ダメダメ案件!でも、エンジンは、回ります💦仕事を断り続けたのですが、Y君の情熱に負けて、おっさん重い腰あげました)

ヘッドとシリンダー繋ぐボルトがついて無いねぇ~どう考えてもカムチェーンガイドが上に乗っかりますので頭だけ折れない限り無くならないと思うんだけどぉ~つけ忘れかなぁ~ってこの時のあたしは、思っておりました。

ヘッドスタッドナットの下のワッシャーが全部入っておりません・・・重要部品なのに・・・人の手が入った車両ほど難儀はないので、断っていたんですよねぇ~オイル漏れしゅうりだけのはずがぁ~こりゃ~又、相当かかるぞぉ~Y君Yoo~涙

ため息ついていたら、ZRX1100タンデムでA君とまっちゃんキタァ~!!

まっちゃんイエェ~~イィ~っ!

A君たっぱ(背が高い)があるから車高上げるのに、ノギスで車高調調整するのに、ノギスの字が読めない(老眼)まっちゃんがちょっと見してみぃ~ぬぅ~うぅ~んっ(老眼)のおっさん二人だいたいで結局合わせてました。だめだこりゃ笑(きついよねぇ~ちょっと暗くなるとすんごく見にくいわぁ~工場長は、笑ってますが、おっさん達は、真剣です。あぁ~俺たち目が腐っとるわぁ~53)

ゼファー750RSのY様のプラグコードとキャップ交換を工場長にやってもらったのですが・・・プラグキャップががばがばですってあたしの発注ミスですよって顔で持ってきましたので、ニヤリって顔してあげてダルマ付けろやぁ~って言ってやりました笑(ダルマとは、ダルマの形したアタッチメントの事です。)後は、オイルクーラー専用ステーが着弾しましたら、試運転して納車ですなぁ~

お久しぶりん庫にZ900RSのM様、遊びにみえました。嬉しいもんですなぁ~今度は、奥様とご一緒に遊びに来てくださいねぇ~ツーリングがてらニコニコ

怪しい青年!(職質案件やなぁ~ちょっとその、バックの中見してくれるぅ~笑)

どやっ!ムラタイ君・・・キメてますなぁ~笑 職質されないようにねぇ~笑

ほんでもって、通勤快速サバンナちゃんで、夜の世界にランナウェイ~!!かっちょいいなぁ~あたしのバンナちゃんニコニコ

べぇ~~~~んっべっべぇ~~~~んって走っている時がやな事忘れてこころおどるぅ~~~ニコニコ

もう、コンボタの季節なんですなぁ~サバンナ乗ってストレス解消!!

工場長より仕事内容が送られてきまして旅人のオイル交換の様子やねぇ~

友達のムラタイ君の行燈ドナドナぁ~笑

プラグキャップ/コード交換どやっ!

ムラタイ君のチューブ交換!

そして、Z750GPは、この部品がナッシングぅ~涙

ブログ

PAGE TOP