寒かった

月曜日は、Z1BのB様のハンドル交換、工場長頑張ってましてタンクにハンドルがあたるそうなので、ハンドルストッパー旋盤とフライス使って削り出し!

練習で、遊びながら削っていきます。まぁ~本職さんから見たら何やってるんだぁ~って思われるかもしれませんが図面もないしフリースタイルですので、今の所まだ、仕事では、受けれませんなぁ~涙(まだまだ、勉強中)

ゼファー750RSのY様の部品が着弾しましたので、交換です・・・しかし・・・部品のお値段が一流だねぇ~

Z1BのB様より、差し入れいただきました。

センキュ~でぇ~すニコニコ

オイルクーラー組み上げまして試運転って言う名のサボリ笑

二之瀬峠までいきましてオイル漏れ等チェック!(しかし、もう日陰は、さむいねぇ~)

これにて、任務完了!!約100Km試運転してきました。こだわりのオイルクーラーサイド廻し!(現在、入手困難品)遠い中、修理カスタムのご依頼ありがとぉ~ございました。又、名古屋の方に遊びに来るようでしたら、エビスに遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

K君のゼファー400修理で、工場長外装取り外してくれてます。

Rサスのボルトへし折っておれこんでます。ステンレスボルトそこ辺りしてネジ切ってますので、たちが悪いです涙(独学で、探求したあたくしの下手ピッピッ溶接で抜き取ります。

普通に溶接しますと鉄どうしですので・・・色々、今まで試した結果このやり方がベストってのを見つけまして溶接バチっびぃびぃ~って溶かし込んで、はいっ、無事任務完了!(エンゼル先輩やA君達みたいな職人と同じあたしもたたき上げですので、人の能書きなんてどうでもいいのです。結果がすべての世界で生きてます。出来るかどうかなんです。自分に力がないなら、修行するしかないんです。工場長頑張ってください!)

CB400SFのS様のパーツが着弾しまして、やっとこさ形になりました。しかし、安くあげて欲しいと言われても・・・何もかもが絶妙に曲がってまして修正するのが難儀でした。

CB750Kのタンクコーティングご依頼されたのですが・・・すでにコーティングされてますなぁ~

剥がれるリスクありますって説明させていただいたのち工場長がんばってコーティングしてました。

ムの境地になれるガスケット剥がし地獄が始まります。工場長がんばっ!(あたしは、鼻くそほじって事務所でふんぞりかえってますぅ~笑)

ブログ

PAGE TOP