ジェネレーションギャップ

火曜日は、あたしCB400SFのS様の試運転行きまして、何とか形になりました。

そして、工場長エイプ100のH様のエンジンを分解してました。あたしも、ところどころ、手伝ってあげまして、内部パーツの破損ぐわい確認させていただきまして、けっこう酷い状態でした。

途中あたし、買い出し行きまして工場長と、たわいもない会話してたのですがチョット意見の食い違いでイらっとする事が・・・工場長達若い世代は、当たり前だと思っていることも、あたし達40代~の人には、失礼ととらえられることがしばしばありまして・・・確かに、今の時代lineは、とても便利です。しかし、文字だと誤解を招くこともありますし、あたし達世代は、取り合えず電話して聞くってありましてline電話は、ちょっと不安がありますしねぇ~個人情報とか・・・ジェネレーションギャップに悩まされながら頑張って行かないとこれから大変だなぁ~(お客様の大半が年配が多いので、ちょっと指摘を受けた事がありまして、礼儀作法も、教えて行かないといけないんだろうなぁ~って思うおっさんであった。生意気な態度取られますけどねぇ~手を出しちゃ~社長の負けだよって言われてますので、我慢がまん怒)

ブログ

PAGE TOP