エビスお食事会

水曜日のお休みは、前日、工場長に腹を立て怒ってかえってしまったので、こっそり朝はYoo~からオチゴトです笑 当時物のガスケットしびれるぐらいかてぇ~なぁ~

えっちら、、こっちら、朝はYoo~からシコシコやってました笑

4時からスタートしてもう、こんな時間・・・Z750GP意外と強敵

6時半までにきりをつけまして・・・ジュンちゃんと工場長とエビスお食事会のお約束していたのですが・・・ギスギスした中で同じ車の中にいたく無いでしょうからぁ~工場長とジュンちゃんは、ポンタで、来なさいって連絡しましてあたし、愛車サバンナ(RX-3)で出陣!!

奴らは、高速で、来るでしょうからあたし、かなり早めに出ましてオール下道!!

8号は混むなぁ~えっどこ行くかって?福井の越前のぉ~かにかに亭2号店!!

ジュンちゃんが車でもいいから行きたいって何年も前から言っておられますので、イイですよねぇ~M君とばかりいってぇ~って、チクチク言われまして・・・そうですよねぇ~日頃頑張ってもらってますもんねぇ~家族と行って下さいってあたしの口からは、Yoo~言えなかった?(言ったなぁ~あたし)

べっべぇ~~~~んっって行ったのですが・・・

しかし、信号が多いなぁ~帰りは、お山走ってかぁ~えろっと!(365は通行止めですけどねぇ~)

なんて、運の無い方なんでしょぉ~

僕はトイレに行って考えました。近くの呼鳥門の所のお店でいいんじゃなかろぉ~かぁ~って事で、ジュンちゃんに連絡しまして・・・

残念賞!!又、エビスの仲間と行ってくださいねぇ~無くなったわけじゃないので、チャンスは必ずめぐって来ます\(^o^)/

あたし単独、呼鳥門目指します。

ハイッ目と鼻の先ぐらい近いのですぐ到着!!

ウミだねぇ~ミキヲちゃんと来た時以来だから数年ぶりに来ました。来てもコロナでやって無かったですしねぇ~

奴らを待つ間トマトジュースじゅびじゅじゅじゅう~ってすすり飲みながらあたし待ってるずぃ~とけなげにまってるぅ~笑

30分程してジュンちゃんと工場長コンビ到着!!(ここで、勘弁して下せぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ)

あたし、ノンアルコールで、我慢がまん(絶えてみせます笑)

サバ定食頼んだら売り切れって言われてしまった(あたしも運がナッシングぅ~笑)ジュンちゃんと工場長海鮮丼頼みまして、何故か漬物が美味しぃ~って絶賛しておられました。紅色のたくあんすんごく美味しかったです。梅味

なんやかんや、頑張っている工場長生意気な所もあるけど、可愛いなぁ~あたしも、良く反抗しましたから、損な生き方だけは、してほしくないねぇ~あたし、随分遠回りしましたからぁ~ 休みの時位やさしいおじさんになってやってもいいのですが、一度甘い顔するとすぐ調子に乗るから甘やかすなって工場長の父に言われてますので文章で書くようにしてます照れるなぁ~笑

なんやかんや、福井に来れてご満悦なジュンちゃん

美味しくいただきました。アジでも身が太くて油乗ってるからぁ~胸焼けするぅ~でぇ~こん食べないとぉ~笑

ジュンちゃんも、満足気に食べておられました。

工場長Yoo~がんばれYoo~ありがてぇ~事に重整備溜まって来てます。

じゃっ僕は、これで失礼するYoo~って言って愛車サバンナで走りに行くのであったニコニコ

ジュンちゃん、工場長!!

良い休日をっ!

お山を走って道草しまくって

コンビニで、トイレ休憩でコーシー買って又、トイレのループを繰り返す無謀なおっさん笑

お家つくのは、なんやかんやで、夜になってました。これで、間違いなく配線が劣化してただけだったって事が解りました。でめたしでめたし

ブログ

PAGE TOP