おっさんとデート涙

御一人様なあたしは、木曜日のお休みも、おっさんとデートです涙 サバンナRX-7(SA22C)で、知多の牛小屋うまさんとこまで、行って来ました。

お久しぶりん庫でぇ~す。

骨折したエンゼル先輩、29(にく)の日でしたので、連れて行ってあげました。ぼくって優しぃ~ニコニコ

うまさんお疲れっす!!

あっありがとぉ~ございます。玉をつぶして剥いてお食べ下さいって言われ、僕のゴールデンボールがきゅんってなるのであった笑

ミキヲちゃんの食糧175(イナゴ)さん!

何やら、新しい事、始めるみたい

若い世代の客層狙って行くみたいですなぁ~(しかし、若い奴、あたしと同じで金ねぇ~かんなぁ~一握り狙うのかなぁ~)

まっ先輩嬉しそうだからよかよかっ!!

ハンバーグの焼き方、間違える人達

こいつに入れて牛脂塗って焼きましょうねぇ~美味しぃ~ハンバーグが台無しだぁ~い笑 (皆さんは、間違えませんよねぇ~説明なくても笑)

おじょ~!頑張ってハンバーグ焼いて、鼻の下のばしたおっさん達からぼったくってやって下さいニコニコ はいっここで、告知です10月29日(土)より牛小屋さん所の娘さんが、お店やるみたいです。花がありますYoo~おっさん達!是非行ってあげて下さいねぇ~

よろしくメカドックっ!!

ブログ

PAGE TOP