ヤロ~には、もてるなぁ~笑

水曜日のお休みは、ボブキャットのM君より連絡があり、お昼食べに行く事に(この日は、タイヤテストとレーシングシューズの履き心地テストしたかったのでサバンナちゃんで走りに行きました。)

途中で雨降ってきましたので、この日は、バイクの日ではないなぁ~って思ってましたから愛車サバンナでね

少し、雨降られましたが、いつの間にか青空に(やっぱり、サバンナ(RX-3)は、かっこいいなぁ~)

ウェートと言う名のM君のせて、車の動きみまして(あたし、ヤロ~には、もてるなぁ~笑 女の子のお誘いでしたら嬉しいけどヤロォ~わねぇ~笑)

天気は良いのですが、お山は、濡れてますので、しばし、ヤロォ~二人でドライブ笑 ちょっち近江(おうみ)の方までねっニコニコ

お昼ラーメン食べに行きました。

あたし、九条ネギ塩ラーメン!

M君、塩らーめんセット

帰りは、イシグレからの、永源寺の道の駅

ちょっと、トイレ休憩!!笑

奴は、ニコニコ、にこ休憩

ホントは、バイクでツーリングしたかったみたいだけど、当日の朝、連絡は、ちょっと無理でしたねぇ~(前日だったら、ギリOKしてたかも笑)

M君にアイス恵んでもらって

一日が、杉田君でした。(レーシングシューズ足になじませるには、良い慣らし日和でした。ありガトォ~M君)

奴は、みどりぃ~怪しいアイスおいしそぉ~に食べてました。(さすがラジエター液王子!)

ブログ

PAGE TOP