軍曹サヨウナラ

月曜日は、皆のお土産食べながら、ジュンちゃんと工場長の悪口言ってました。(まったく、アイツは、アピールの仕方が小学生並みなんだよなぁ~)

B様から頂いたカレーせんべい美味しぃ~ねぇ~ニコニコ

A君から頂いためんべい辛しめんたい味

一口二口は、大丈夫なんですが、後から・・・かっかれぇ~って辛いの苦手なあたしは、涙目 ちょっと、お外でお客さんとお話してましてジュンちゃんが青ざめた顔で、震えながら出ましたって言いますもんで、何が?でっかいクモって言いますもんで・・・!軍曹のことかぁ~って思いましてジュンちゃんが怖がってますので、外に逃がすことに

たもで、やさぁ~しく捕まえて(今までごくろぉ~様です。ジュンちゃんに見つからなければもっと戦って頂きたかったです。)

アシダカグモ(ゴキブリ/ハエ/カメムシを食べてくれてました。)軍曹どのお疲れ様でした。見た目は、怖いけど臆病ですので、滅多に人前にでてこないのです。サヨウナラ

ジュンちゃんのヘルメットに旦那が途中やりで置いて行ったワンタッチ苦労して付けさせていただきました。

まっちゃんから貰ったプリンご満悦で、Z250FTにくくりつけるじゅんちゃん

デザートが手に入ってルンルンで帰って行かれました。(やはりアシダカグモは、大きいからビックリするよねぇ~あたしも、初めて見た時は、ビビりましたが、調べてみたら害はなく、害虫食べてくれる良い生き物とわかりそっと見守ってきました。)

シーヨン屋さんって言い始めて数年、やっとこさ、皆さんに知って貰えて来ましたニコニコ (だけど、CB400F/ヨンフォア以外も整備しますけどねぇ~笑)

継続は、力なりっていい言葉ですニコニコ

CB400F/ヨンフォアに興味あるお方は、ご連絡くださいねぇ~株式会社エビスジャパン 代表 宮谷

ブログ

PAGE TOP