焼き焼き

土曜日は、朝早くからSR400のT様の車検整備で、エアクリーナー交換工場長頑張っておられました笑

そんな、キミにゆでたまご!

天気も良いので、CB750KのY様、カブのB様、遊びに来まして

呼んでもないのに、ニンジャ1000乗って改G様遊びに来まして

皆、わちゃわちゃくっちゃべってました。(あたしは、ひじょ~にいそがしい)

まっちゃん遊びに来まして、沖縄のお土産くれたぁ~せんきゅ~(*’▽’)

修理出して頂いたのに、うちの工場長がへましてしまってすみませんっ!

後は、自分でやるって事で、引き取りご苦労様です(*’▽’)

エンゼル先輩、昼飯恵んでくれたぁ~せんきゅ~\(^o^)/

なんでも、触りたがる、ミキヲちゃん!人の物触っちゃだめよっ!めっ笑

工場長CB750FCのM様の引き取りとハイエースオイル交換頑張ってました。(あたしは、自分の仕事がいそがしい笑)

朝、早くから、真剣に何をやっていたかと言いますと、ミニクロ75(CM75)のメインハーネスこさえてました。なんせ、あたしのナナゴーのハーネス土に帰ってましたから新品は出ないし、そりゃ~自分のだから作りますわなぁ~笑

ハーネス出来て、満足なあたしは、先輩に頂いたエサ食べながら今日めっさ頑張ったなぁ~って自分をほめるのであったあたしって偉い(*^-^*)

エポのM君遊びに来てRブレーキ動きが悪いって事でベルハン(ベルハンマー)信者のM君、あたしらの前で、ベルハン吹いてキコキコ・・・をぉ~サイコォ~って目の前で、やられますと改めてベルハンの凄さが解りますなぁ~(ぎちぎちだったブレーキペダルが、すぱーんって戻ってました驚)

CB750FCのO様、引き取りに見えまして、修理のご依頼ありがとぉ~ございました。ニコニコ

そして・・・先輩ハスラー50で遊びに来まして、Z1BのB様も再登場なんやかんやで、5時にて試合終了!

オンボロギーニのボロンタックさん家まで、迎えに行きまして

ちゃんこ食べに行きました。カンパ~イ

どえりゃ~うみゃ~でかんわぁ~\(^o^)/

工場長来るまで、ミキヲちゃんと食っちゃべりましてぇ~

あいつ、遅いなぁ~ってうわさしていたら・・・電話かかって来て焼きましたぁ~っていいますので、じゃっまっとるから早くこいYoo~って言いますと・・・がっ頑張りますって

30分後、工場長YB焼き付きましたぁ~って登場!(なんで、そんなに嬉しそうなんですかぁ~ってそりゃ~飯がうまくなるからなぁ~(*’▽’))

まっ好きなもの頼みなさいって事で・・・

あたしには、見えない何か頼んでました。

(なんやかんや、最近良く頑張ってくれてますのでたまには、褒めてあげてもいいかなぁ~)

弟子の成長みて、食べるご飯はホント美味しいニコニコ

しめのラーメンいっときますかぁ~ニコニコ

うんっごちそぉ~様でした。とても楽しいお食事でした。

工場長は、その後、オイルタンクよりオイル抜いて

ガソリンタンクにオイル入れて混合で帰っていきました。よっ焼き焼き団!

そして、無事お家ついたみたいで、業務報告の写真送られてきました。CB750FCのM様の車検整備・・・ブレーキスイッチ修理

ブレーキオイル類交換

エンゼル先輩に頂いたエサ食べた

そして・・・YB50ちぃ~んっ!(お疲れ様53)

ブログ

PAGE TOP