じ~ななぁ~

F様のじ~ななぁ~(GT750)キャブ分解内部清掃と純正パーツと社外パーツのいいとこ取りしましてガソリンコックも分解・・・タンクの中、錆びてるみたいやねぇ~

発電状態点検アイドリング時は、3気筒だけあって電気食うなぁ~💦

2500回転時で

充電してますので、レギュレーターとレクチファイヤーは、ちゃんと機能してるみたい

ヘットライト付けると回転ある程度高く無いと充電しないなぁ~

3000回転位、まぁ~これでもちゃんと規定値ないなんでしょうねぇ~バッテリーがちょっと古いかなぁ~

タンク内薬品で、錆とってますので、点滴仕様で、エンジンかけてます。コックの点検とキャブの点検同時に出来て良い感じ!!! まぁ~あくまでもフォークO/Hだけのはずだったんですけどねぇ~余りにもひどい状態だったので、触ってしまった笑 じぃ~ななあたし、そんなに、好きくないのに💦

F様、コイルもどっかのタイミングで交換した方がよいですYoo~

Z1のお客様の車検整備ガイ君がんばってやってくれてました。テールカウル外してRフェンダーステーボルト付け直してました。振動で飛んでったみたいですなぁ~各部増し締め点検した方がいいみたいですなぁ~

そんでもって、あたしは、T君のZ550FX車検整備・・・ヘッドライトが何故か付かない・・・パッシングは、つくなぁ~国内のZ400FX(E3)の配線図とにらめっこ・・・Z用のスイッチ使ってますので、配線が違うんですよねぇ~💦ってヒューズまでの配線がつながってませんでしたなぁ~テールと別系統なんですなぁ~なるほどねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP