神頼み!

えぇ~先日の原付ツーリングの内容がボブキャット(125TR)のM君より画像で送られてきましたので追加アップします。あたしは、父が病で倒れ急きょいけなかったのですが原付ツーリングは、限界が低いので、何故か盛り上がる爆

第二集合場所のコンビニに無事みんな来たみたいですなぁ~ミキヲちゃんのレッツII(ばい菌ゴミ○号)大事な所映って無いなぁ~爆

M君の中では、ミキヲちゃんは、最初から居なかった事になってるんですなぁ~

立田の道の駅で休憩して徘徊おじぃ~さんのバイクも一緒に写ってますなぁ~笑

味噌カツ、ソースカツ、カレーカツ仲間と和気あいあいで食べるのおいしいねぇ~ニコニコ 後からジュンちゃん達にすんごく楽しかったぁ~ってほとんどは、ミキヲちゃんの悪口ですけどねぇ~本人目の前にして言える仲なのでオ~ルOKっ!

水曜日のお休みは、あたし、FX(Z550FXゼファーχエンジン)乗って多度大社行ってきましたYoo~

平日だと言うのに人が多いねぇ~なぜならば七五三だからぁ~なるへそぉ~

困った時は、神頼みですバイっ!

父へのお守りも買ったし

あたしに出来る事は、これ以上何もないっ!

っと思ったけど、お伊勢参りも行かなあかんのかぁ~木曜日行こうかなぁ~

うまく行ってちょぉ~Yoo~って言いながらしゃ~せん投げ入れ

錦山号におねがいするのであったニコニコ さて、あたしも病院行かないといけないので、あでぃうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP