あたしからのお仕事

えぇ~まぁ~色々ありまして、友人のF氏のZ1Rトラックにはねられまして、工場長に修理のお願いいいたしました。(まぁ~あたしが修理のお金を立て替えますので悪い所全部直します。)

フレームは、ネックの所から曲がってしまってシートレールも曲がってます💦当然フロントフォークも曲がってしまってFホイールがイってないのが奇跡です。オリジナルペイントの外装は、傷だらけになりまして(オールペイントで許していただけることに)

まぁ~まぁ~の破損率で、修理代結構な金額いきますなぁ~F氏には、早く直してお返しできるように頑張って作業してもらってます。立て替えたお金は、後で相手方に請求ですなぁ~大したことないと思ってると思いますが・・・旧車を、なめちゃ~いけません!

GSX750E(ベコ)のM君走りに行ったお土産くれたぁ~

すまねぇ~なぁ~じぃ~わんあぁ~るYoo~おいらと一緒で、ボロボロやなぁ~きちんと公道復帰出来る様に直してもらうからねぇ~

M君のお土産ジュンちゃんに開けてもらいまして・・・

皆で食べることに・・・うぅ~んっ期待を裏切らない味だねぇ~こーひ~がいりよるわいっ!!!工場長に関しては、味が無い発言!

最後まで、味が無いって言ってました笑(大丈夫かぁ~こ奴は・・・)M君最後の一粒責任もって食べてました。

ほんでもって、お休みの日は、ピエーロさん処で、お食事ピエーロさんに切ってもらってアルコールを摂取(あぁ~生きてて良かったと思うこの頃です。)

ブログ

PAGE TOP