段ボールハウス

えぇ~先日から、工場長に依頼しているZ1Rの修理、フレーム修正出すのにバラバラにしてもらいました。

何度かお付き合いのあるフレーム修正屋さんにアポとって送る準備、工場長頑張ってました。

キズと凹ませてもらったカバー類は、アルゴン溶接で盛って貰って修理ですなぁ~

あたしと一緒にまきこまれてしまって、Z1Rよ!すまねぇ~涙(しっかり直してもらうからなぁ~)

あたしが入院中にK様のリトルカブ試運転行ったのぉ~って工場長に聞きましたら行ってませんっていいよるからぁ~体ボロボロだけど、エンジンに当たり付けに、あたし試運転やはり、ツルシの状態じゃ~ダメっぽいなぁ~(キャブ触らないと)工場長に頼んでおいたのだけどねぇ~なんでだろぉ~期待しすぎたのがいけないんだろぉ~ねぇ~💦

まだまだ、段取りが出来ない(先が見えてない)工場長、Z1Rのフレーム梱包(月曜日発送なので、時間はある)段ボールで梱包してくれてました。

あたしが、お店にいる間にリトルカブ試運転行ってほしかった涙(横からくちはさむのもいけないと思って黙って見てましたが・・・)

まぁ~彼なりに一生懸命なのは伝わるのですが、期日までに、頑張って良い整備してあげて下さいねぇ~

スティード400のH様より、見舞金が・・・ありがとぉ~ございます。ジュンちゃん夫妻からも見舞金頂きまして・・・このお金で飲みにイぃ~こぉせっと笑

なんやかんやいつも、気にかけて頂き感謝感激です。

ブログ

PAGE TOP