めでてなぁ~

金曜日は、写真も元の大きさに戻ってめでてぇなぁ~って事でお昼ジュンちゃん達とみきさん行く約束しまして、おちごと、がんばりましたことYoo~ ガイには、ジョーの(ガイの兄)CB750FBのバックステップ交換してもらい・・・あのぉ~ぽん付けでつかないですがぁ~って言って来ましたので、ハァ~ナぁ~に言ってるんだぁ~そんなもん小加工して付けるにきまっとるがやぁ~ってガイ君ばかぁなのぉ~って言ってしまいました。(普通はガイの行動は正しいのですが、この辺のパーツは、取り合えず寸法が合っていればOKぐらいに考えてないといかんのYoo~その分加工代は、取りますがねぇ(金)~ニコニコ)

ぼくは、GS400のB様のキャブ取り外しうんっダメな感じしかしない・・・

エアクリーナー交換は、されたみたいですが・・・ボックスの中がすんごいことにぃ~💦

こりゃ~キャブの中カスいっぱいいっちゃてるなぁ~

ガイ嬉しそうにぃ~これっやばくないですかぁ~って、お前は、ラッキ~だなぁ~勉強が出来ておいらが、今まで散々にがゆ飲んできたからボックス内部も点検するんだYoo~修理は、推理だかんなぁ~迷探偵ソ~ナンより!!

って事で、ボックス取り外して清掃

こりゃ~スンゴイなぁ~これが直接の原因でなくてもやっておかないと後々大変なことになりますもんでねぇ~💦

なんやかんや、お昼になりましたのでみきさんまで、ワ~プ!!!

ジュンちゃん、みきさん、お初ですニコニコ ガイの憩いの場としてよくきますニコニコ

ジュンちゃんカキフライ定食

あたしとガイは、ロース味噌カツ定食(ガイ君、安定のごはん特盛)

こいつぅ~幸せそうな顔しやがってぇ~ニコニコ

仕事きびしいのは、お前の為だかんなぁ~その辺解ってほしいかんなぁ~わかってくれるとうれしいかんなぁ~笑

食後のいっぷくサイコ~って良かったね笑

食後のコ~ヒ~飲んで午後からもお仕事頑張りましょう(*’▽’)

みきさんは、良いお店ですニコニコ

お昼から、GSのキャブ分解しまして・・・バキュ~ムが・・・抜ける・・・なんだかなぁ~

マグナ50のK様ドナドナされてきました。(発生電圧が少ないなんだろうなぁ~?)

GSは、見事にエアクリーナーカスがキャブに食べられてました。

ジュンちゃんZ250FT、通勤快速?、お勤めご苦労様ですってガイが外出してました笑

ジョーのCB中々手ごわいので、時間かかってます笑

Z1BのB様ハンドル交換頑張ってました。又、スパルタンな形にカフェレ~サ~だかんねぇ~っておっしゃられておられました笑

珍しい月だぁ~ってガイが言いますもんで写真撮りましたが・・・なんだかなぁ~笑笑

ブログ

PAGE TOP