朝ごはん

ええぇ~水曜日のお休みは、エンゼル先輩から連絡ありまして・・・朝ごはん食べに行く事にバイクで行きたかったけど・・・車でって事で・・・こないだのリベンジ行ってきましたYoo~!!

タマゴかけごはん、食べに行きました。

注文の仕方がハイカラなので、スマホ持ってない先輩・・・タジタジ

おかわり自由との事・・・食べすぎ注意だねぇ~美味しぃ~からニコニコ

たまごまぜまぜっ!

出汁が入った醤油がまたうまぁ~いっ!!二人して、おかわりしてお腹いっぱいになりましたとさっでメタし、でめたし!!

先輩、お土産買ってました。回って下さいっておねぇ~さんに言われましたので、あたし、くるりんぱって回ってあげました。ちがぁ~うっって笑い取るのに成功!その後、先輩を基地に送って、あたしは、エビスに!

ジョーカー90のエンジン組み立てましてエンジンの調子チェック!中々、良い感じに組みあがりましたなぁ~ニコニコ おちょぼさんツーリングスクーター部門が今年は、開催されます。友達も50ccの原チャリ買ってくれたから気合れてあそぼぉ~かなぁ~笑(5月6月としばらく右腕手術の安静帰還ですのでスクーターぐらいしか乗れないのよねぇ~今よりも良くなること願って手術うけます。)

ブログ

PAGE TOP