お久しぶりんこで~す。

日曜日は、Z1BのB様、朝一遊びに来ました。きょうは、寒いわ~っとコ~ヒ~奢ってくれました。ご馳走さまです。(俺は仏教だからクリスマスなどないと断言して帰っていきました。さっ流石です!!!)

SRのH様、ガソリンコック交換です。

汎用の原付用コック購入いたしまして、タンクに合う様に加工

こんな感じで完成!!!ハイッ今日のお仕事おちまい笑(こっからは、わたくし事です笑)

とりあえず、宮谷画伯による絵心満点の下絵に沿って加工していきますニコニコ(自分の愛機の部品取り付けるため時間も忘れて削ってます笑)

おおかた、形出来上がってきたところで、お客さんが集まってきました。エビスがわちゃわちゃ騒がしいニコニコ(土日は、基本仕事できませんので、遊んでます笑)

RZ250のM様、ZRX1100のA様、CB400SFのS様、針テラス旧車ミ~ティングの帰りにあそびにみえました。

寒いのに元気だな~ニコニコ

なんやかんやで、皆さんと戯れてる時間はたのち~ですニコニコ

M様、S様、ここで帰られまして、A様と暫く世間話していましたら・・・

バイク、変わっとるやないか~いっとっ、突っ込みたくなりますが(仲間内からき~てましたので)DRZ400のたまちゃん先輩登場!後輩のU様引き連れて遊びに来てくれました。

お久しぶりんこで~す。Z650(ザッパー)車検のご予約の打ち合わせにきていただきました。お久しぶりに遊びに来てくれたので、なんやかんやでとっても嬉しくかんじましたYoo~ニコニコ エンゼル先輩同様時代は単気筒ブ~ム(男はいつでも単気筒ですが)だそうです。(マッハボン様と3人そろえばトリプルだからって言ってられましたな~そういえば笑)

A様とだべりながら愛機H2(SS750)マッハにメーター取り付けましてカッコいいな~っと一日が過ぎて行くのであった(^^♪

ブログ

PAGE TOP