動けるうちに

火曜日は、Z1RのY氏のキャブ修理中々、純正キャブの良品に巡り合えませんでしたが、ちょっと良さげなボロイキャブ入手しましたので、イイトコドリップで、組み上げることに、手術まで日取りそんなにございませんので、お仕事、動けるうちにやらねば・・・

ゼファー1100のT君・・・ちょっとトラブルありまして、ドナドナぁ~サクサクッと修理しまして任務完了!

Z550FXχ(ゼファーχエンジン)2台でちょっと走ってきました。

いい感じで、互いの音質が違いますので、邪魔する事無くサウンド楽しみながらちょこっと、走ること出来ました。

あたしのE4仕様とT君のE3仕様! 最高ですってT君超御満悦!

嬉しくって、缶コォ~シィ~奢ってくれたセンキュ~でぇ~すっ!!

お花も咲いてて綺麗だねぇ~

帰って来ますとKZ1000HのY様が差し入れ持って来てくれました。色々ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

そんでもって、水曜日のお休みは、Z1Rの続きです。キャブの同調取って一仕事終わらせましたので、エンゼル先輩とカフェKさんまで、お昼食べに行きました。

なんやかんや、雨降ると体が痛いポンコツ人間1号と2号でままぁ~んさんに会いに行きました。

あたし、ハンバーグ定食! おいちぃ~ニコニコ

エンゼル先輩は、ランチのメンチカツ食べてました。なんやかんや、誘ってくれてありがとぉ~当社のゴールデンウィークは、5月1日~9日までなんですが・・・土日は、ジュンちゃんお休みですので、5月6月は、月、火、金曜日の営業になりますって言っても、電話受付になると思いますので、7月まで、整備のお仕事あたくし出来ませんので、宜しくお願いします。しばらく皆さまに合えなくなると思いますが今よりも一回り大きくなって(体型が笑)帰ってきますので、宜しくお願いいたします。(あたし達の仕事は、体あっての仕事ですので、なるべく社会復帰できるように、つらいリハビリと注射で無理やり動かしてましたが、今よりも良く成る事信じて、プレートとボルト抜いてもらう手術します。)

ブログ

PAGE TOP