仕事をかたずける

月曜日は、あたしの机の上に粋な差し入れ置いてありまして、ジュンちゃんに聞きますとわたしからって言われまして、あたしの好きなビスコいちご味覚えててくれたんだぁ~ってちょっと感動!(手術日まで、もうそんなに日にちないので、頑張って仕事しますねぇ~)

CBX400FのM氏、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

そんでもって、T君のZ550FX(ゼファーχエンジン)ナンバー付いたので、試運転です。意外と乗りやすい、イイィ~ポジション!ニコニコ

かえって来ましたら、ジュンちゃんからもらった、ビスコ食べて幸せな気分にニコニコ

YZF-R25のH君のバックステップが着弾しましたので、交換しました。後は、フェンダーレスだけなんですが、入荷までに時間がかかるみたい試運転だけ終わらせておきましょうかねぇ~

ゼファー750のK君、マフラー交換のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

仲間達と、団体様御一行で、あそびにきましたなぁ~若い子達の仕事は、なるべく早くやってあげたい、なぜなら、おっさん達と違ってギラギラしてるからぁ~(若い時は、瞬殺で過ぎ去っていきます。)

そんでもって、火曜日は、T君にZ550FXχのナラシお願いしまして自分のバイクなんだから、自分でアタリ取って来てねぇ~ってあたしに言われるのであったニコニコ Z400FX系のこういったカスタム車両うけたまわりますYoo~気になる方は、ご連絡くださいねぇ~ 7月から気合で、仕事復帰がんばんぜぇ~爆

ブログ

PAGE TOP