できるだけやってみます。

土曜日は、PCX150のU君のホイールベアリング交換、ディスク交換、タイヤ交換等、お仕事もらってましたので、とりかかりまして・・・

FZ750のN様、遊びに来てくれて、あたしが、手術したのちに、仕事復帰後に車検の依頼の予約しに来てくれました。(とりあえず、今は、手術までにそんなに日にちございませんので、受けている仕事、がんばっておわらせています。)

ってちょっと焦って組んでしまったので、タイヤの向き組み間違えました笑 がんばってやっているつもりでも、ミスをするんですなぁ~💦

ゼファー750のお客様、オイル漏れがあるみたいで、見てみますと・・・クランクのシールの所から漏れてます。ケース割らないと交換出来ない所です。もう、何十年も前からだそうです。って事で、今回も見送りです💦(ダバダバ漏れてるわけでなくある程度たまると漏れるみたいです。)

U君、通勤で使ってるので、消耗が激しいパットも限界近いので、又すぐ交換ですねぇ~💦(ギリギリまで、仕事出してくれるなぁ~笑)

ゼファー750RSのS様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/日曜日ツーリング行く予定でしたけど、あいにくの天気で中止になりました。

ゼファーχのY様遊びに来まして、U君達とバイク談議してました。

娘のビーノをまだ、娘もまたがって無いのに、A君速攻で、乗って御満悦!凄いなぁ~アイドリングストップ付いてるって感動してました。仕事終わりの汚いいで立ちで乗るもんだからせっかく拭いたのに、汚しやがってぇ~まったく笑 まぁ~なんやかんや、楽しかったニコニコ

土曜日は、KSR-IのY様引き取りにみえましてコォ~シ~恵んでくれたのと、大人の麦茶差し入れしてくれましたぁ~ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

5月6月とあたし休業させてもらいますが、7月から頑張るつもりでいます。それまで、しばしご迷惑おかけしますが何卒ご理解くださいねぇ~ ㈱エビスジャパン代表取締役 宮谷 宜典より

そんでもって、YZF-R25のH君の車両が着弾しましたので、納車整備の為、ハンドル、マスター、マフラー等、入荷していたパーツを交換 なんとか、納車できるのかなぁ~頑張るしかないねぇ~

ブログ

PAGE TOP